闘え!応援団!!

昨日、友達のカナタさんと一緒に出かけてきた。
まずは道とん堀というお好み焼き屋で、昼食を食べた。


俺は、そこで広島焼きを注文しました。
しかし、ここでは自分で焼くことになっておりました。
(焼くのに不安な方には、店員の人に頼むのをお勧めします)


俺は試しに自分で焼いてみた。
しかし、メニューに書いてある焼き方を読んでなかったので、
とんでもない広島焼きになった
しかし、大変おいしくいただきました。
今度来た時には、店員に焼いてもらおうかな…。



次に万○書店でお宝発見してきた。
そのお宝とは……これだ! 1・2・3





ポップン13のサントラです。
知ってる曲が1・2曲しかないが、大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。
本当は15のサントラが欲しかったんだけど、しょうがない。
後日、15・17・18のサントラを注文した!
19のサントラはいつ出るんでしょう…ぜひ買いたい。




次にゲーセンへ…
まずはクレーンで目ぼしいものは無いか探していたら…

ルッキーニキター!!
ウィッチーズの中で一番好きなキャラだからぜひ取りたいと思いやったら、
なんと一発取り!
芳佳さんであれだけ苦戦したのに…



ついでにヒナもktkr
カナタさんの協力のもと、取りました。
メイド服とかマジでかわいい!!



あとはポップンでタウンモードを少し進めて、jubeatも1回プレイ。
jubeatは、またレールガンでフルコンボ
それに、撫子ロックでもフルコンボでクリアした。
(ちなみにBASICで挑んでます)
しかし、誰ともマッチせずにフリープレイになるのはホント勘弁!


珍しいことに、この日はQMA7をプレイしていないな…。




そして別のゲーセンへ行き、ポップン17をプレイ。
あとは、初音ミクもあったのでプレイしてみたが、タイミングが…OTL


……昨日の休日を実に有意義に過ごせた……






そして今日、車検に出していた車を受け取った後…

ついに買ってしまった!
まなつさんに薦められ、しばらくやっていたら、はまった!!
しかも、中古で1000円で買えた!
(ちなみに、1も売ったいたが、中古で1500円した)



試しに前にやった方のデータを見た。
『激烈に応援』の途中まで進んでいました。
このまま全消ししようとしたのですが、予定は変更だ!!


とりあえず、目標として…
『前所有者の記録をぬりかえる!』ことにした。
とりあえず、『気軽に応援』の全力少年リルラ リルハの記録を更新。
これから、PSPポップンと同時進行で進めていこうと思う。




では、今日はこの辺で。
ただいまカーオーディオをどれにしようか検討中……