QMAリンク解禁

今日、QMAオフィシャルサイトを見たら、QMAリンクが使えるようになってました。


さっそく、Wi-Fiにつないでっと………
………
…よし、得点とQMA7の復習問題のDL完了っと…。


まずは復習からやるかな。
アカデミーモードから討議の間に入って…っと


おぉ、ちゃんとできるようになってる!!



こんなに項目があるのか…
前作とは大違いだ…(前作は「予習」「ホウキレース」だけです)


復習では、QMA7で間違えた問題が復習できるようです。
どうやら12問間違えたようです。
最初は4問間違えましたら、2回目は全問正解しました。
何回も復習できるがいいですね!!


次に特典は・・・転送室っと。

特典は隠しダンジョンの「時限迷宮」です。
プレイできるのは特典をもらってから24時間限定みたいです。


ん?24時間限定!?
なら、やるしかないじゃないか!!

…と言いつつ、まだやってません(ぉぃ
でも、今日中にはプレイします。


もし明日もQMAリンクすれば、また特典もらえるのかな?
まあ、無理かもしれないな…。
でも、試しに明日やってみよう。

では、今日はこの辺で。



<今日の問題>

答え:B(燃えろ!!プロ野球
バントでホームラン!?あり得ないが、スゲェ…



P.S. 髪切りてぇ〜、タイヤ交換してぇ〜、けど歯医者行かなきゃ…でも仕事ある…。
   もう、週末はいつもこんな感じだ…OTL