2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての○○

今週のQMAは……金曜日に やたらと1位でAceになった気がする…(´・ω・`) あと、前回のブログにたくさんのコメントありがとうございます。 今現在、3名しか返してませんが、頂いたコメントは必ずお返ししますので。 しばらくお待ちください。

長野レポるわ!

今回は、今までとは比べ物にならないくらいの大量更新です。 あ……、あいさつコメント変えるの忘れた…(´・ω・`)

とあるCLAW禁書目録

10月17日22時に開催したこの大会。 今現在、俺・友達含む7名の方に参加していただき、ありがとうございます! 大会は23日23時までやってるので、どんどん参加してくださいな!

第2回jubeat大会

前回、D56さんの大会に参加したので、今度は俺から…… 今回も順位関係なく、楽しく出来たらいいな…(´・ω・`)

コンマイロゴ探し

金・土曜日にupした記事にたくさんのコメントありがとうございます! 本日も記事をupしますが、よろしくお願いします。 なお、頂いたコメントは明日以降お返しします。 では、早速本題へ…

カウントダウン!

今日は珍しく午後の仕事がなかったので、 飯を食った後、ラウンドワンに向かった…

ごめんなさい

今日は仕事が終わった後に、ミノガー会で 俺主催のアニゲ・芸能のタイピング系での対戦に参加した。

忘れられない日

QMA

一昨日は… 昨日は… さあ、早速報告と行きましょうか…

久々の○○

QMA

いつもの如く、大量更新です。 (何か、土曜日に2日分の更新が習慣になってきた)

もう我慢できません…

碧の軌跡を買って、攻略本を待っていても仕方が無いので、 今日、早速プレーした。 もう……引継ぎなんかどうでもいいです(えー

ネタばらしと図書館

土曜日(10月1日)の話の続き… この(前回載せた)画像を見てくれ、こいつをどう思う? 「すごく……かわいいです……」

アニゲー三昧

QMA

いつものように大量更新です。 お付き合いを…