2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉痛ニモ負ケズ

先週21・22日のスノボやった時に起こした筋肉痛… 23日が特に酷かったですが、それ以降は上半身から痛みが 若干引いてきました。 ですが、このブログを書き始めた25日現在、 まだ痛いので音ゲーは低いレベルしかできませんけど…OTL そんな中… QMA8最後の大会…

雪ガールになろう!

今週は21・22日の準備に追われまして、なかなかゲーセンに行けませんでした。 20日からのQMA8最後の全国大会はあまり参加できないかもしれません(筋肉痛で)。 ですが、23〜29日までに出来るだけ参加したいと思います。 さて、軽い挨拶はコレくらいにして、…

来週は雪ガール

今週は、いろいろと準備とかで疲れた気がする… 来週は会社の方数人と久々のスキー場へ行ってきます。 したがって、来週21・22日はゲーセン行けません。 なにせ泊まりで行くもので…(^^; しかも、今回は生まれて初めてのスノーボードに挑戦… 「わ…私がスノボや…

ローソン × アマガミ

今日の仕事帰りに とある食品を求めて旅に出た…

3度目の長野

1月8日 あの方とリアハテしてきました♪

正月初プレイ

2012年最初のプレーは1月1日からやってきました。 2日には初詣にも行ってきました♪

2012年 新年のご挨拶

皆さま、あけましておめでとうございます。 今年も始まりました2012年。 去年はQMAが非常に充実した1年でございました。 eゲートが出来てからサークルに積極的に参加しました。 また、俺にとっては初めての経験だった、実際にQMAプレイヤーと会って QMAなど…