2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

同時到着

昨日、初めてjubeatの大会を開催したところ、 28日時点でなんと、俺・友達含め6名の方に参加していただきました!! 本当にありがとうございます!(^o^)/ 俺は金曜日に台が空いていたら、早速やりたいと思います。

大会を開いてみる

今日も仕事帰りにゲーセンに行ったきた。 でも、今日は記事を書いている暇が無いので、明日書きたいと思います。

スザク、弱体化求む!

QMA

本日も行って来ました。

豪華メンバーとスザク無理…

QMA

いつもの如く、昨日・今日のQMAレポート=大量更新です。 お付き合いください。

塔から図書館へ

QMA

今日の夕方、地元でも台風の影響が出始めています。 明日には抜ける予定はずなのですが…… ブログ書いている時は、雨とかは止んでいるんですが、 仕事帰りのときは、雨がすごかったです… 風はそれほどでは無かったけどね…(^^;

文系・理系…OTL

QMA

今日は、あやたかさんサークル・ゆっりユリ・ハッテンのサークル活動に参加した。 今回のラインナップ ・理系でボロボロ ・ゆっりユリ協力 ・文系でさらにボロボロ の、3本です。

Welcome to jubeat copious!

昨日・今日の大量更新となります。 お付き合いください。 <金曜日(16日)>

データあれこれ

今日も暑かったです…OTL 9月だというのに、まだこんなに暑いとは… 一時期寒かったのに、また夏へ逆戻り。 一体いつになったら、秋が来るのですか!?( ゚Д゚) 今日のラインナップ ・ゆんに決死の覚悟でQMAで挑まれてきた ダイジェスト ・QMA情報+雑談 の、2…

エリンさん、ありがとう!・2

昨日の興奮冷めやらぬ中、ブログ書いてます。 またリアルでQMAがしたい……

エリンさん、ありがとう!・1

エリンさんに会うことが決まって、ド緊張してました… しかも、土曜日は午前中が仕事だったという…OTL そんなこんなで、エリンさんの再会の時が迫る―――

膨大な量…

今週のQMAプレイは、あまりにも情報が多いです… とても今日中にupすることが出来ません…OTL そこで、更新を2〜3回ぐらいに分けたいと思います。 本日upするのは、金曜日(9月9日・高校生クイズ放送日)の模様です。 参加したサークル活動は… ミノガースパイ…

リアル、再び

今日のラインナップ・コンマイ検定・回収編 その4 ・今週の予定 の、2本です。

バンザーイ!

QMA

昨日に引き続き、QMAをやってきました。 今日はまなつさんと一緒に行きました。 まなつさんに、あやたかさんのサークルを教えたところ、 「今日の理系・ランダム縛りに参加したい!」と言いました。 そこで今日のラインナップ ・あやたか会、理系ランダム縛…

紅焔の塔・初登り

QMA

今日は仕事終わりにラウンドワンへ行ってきた。今回はハッテン・リフレイン年で協力を中心にやってきた。 参加したサークル ・ハッテンスパイラルの会・協力 15:00・15:30・16:00・16:30・18:00・18:30・リフレイン年ライジング組・協力 17:00 今回は…

台風の影響は?

QMA

今回のラインナップ ・ロレイさんと初マッチ ・コンマイ検定・回収編 その2 ・明日・明後日の予定 の、3本です。