2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タントいいねぇ〜

先週の金曜日、仕事の帰りにいつものようにゲーセンに行こうとしたのですが、 信号待ちをしていたところ、俺の後ろについていた車が… 俺の車を追い越してまで、左に曲がろうとしていたところをぶつけられた… しかも、その相手は自分で割り込み かつ ぶつけて…

発売延期…だと? etc

先週、セブンイレブンから大量の物が届いた…。 普段なら前日に1・2通のメールが来るのだが、 この日は一気に6通も来た。 で、何が届いたかというと… ・DVD アマガミSS 中多紗江編 下巻 ・DVD アマガミSS 七咲逢編 上巻 ・DVD けいおん!! 7巻 ・けいお…

久々に…

前回は、会社の愚痴ばっかり書いて、どうもすみませんでした。 あの後、いろいろと先輩・上司とも相談して、何とか仕事もうまくいきました。 で、昨日・今日とQMA7をやってきたので、報告します。 まずは検定…粘りに粘って… 久々の記録更新!(たった58点………

新年早々…

会社の仕事始め早々…調子悪いです…OTL なぜなら…全然寸法が出ないんです(1ヶ所だけ)、今作っている部品が…。 いくら手を打っても、全然ダメで…、先輩に相談して、言われた通りにやっても、 ダメだった…OTL その先輩は、相談に乗っても、人事だと思って軽く…

2011年 新年のご挨拶

「みなさん、あけましておめでとうございます」 このブログを始めて、もうすぐ10ヶ月になります。 正直、俺は3日坊主でそう長くは続かないと思っていたのですが、 皆さんのおかげで、年を越すまで続けることが出来ました。 本当に心から、感謝申し上げます…