2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しいオフ会!

7月21日にkfrestさんが長野に遊びに来てくれました! この日は長野勢が勢ぞろいしたこともあり、とても楽しかったです♪ その模様は日曜の話題で書きます。 では、いつもの

諏訪ですわ〜♪

7月13日に長野勢3人と諏訪行ってきました! どうやら諏訪姫のイベントが行われているそうなので、行ってきました。 本来なら14日に行く予定でいたのですが、パロがQMA大会を行うみたいなので、 その日を避けて13日にしました。 その模様は、土曜日の記事に…

ルキアの太ももだけでお米3杯はイケる

QMA

ひゃっはーー!! 今日からこのブログはこのふなっしーが占拠したなっしー! ついでに先日、諏訪行ってきたんでレポするなっしー!!

諏訪に向けて?

7月になりました・・・ 夏本番です、暑いです・・・ 仕事場も暑いので、バテてしまいそうです。 指では今月のビストロ作業、引き続きフライングキャッチにマラソン、 更にはサンボルの解禁イベント等と大忙し・・・金が・・OTL では、いつもの。 今回はネタ…

久々のKONMAI検定

今週から新しい検定が配信されました。 QMA8以来となるKONAMI検定。 久々なので、いろいろと忘れてるところもありますが、 何とかSS取れる取れるように頑張ろうと思います。 願わくは、検定のアイコンにマヤちゃんアイコンを・・www では、いつもの。