2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA納め

QMA

昨日、仕事帰りに今年最後のQMA7をプレイしてきた。 まずは検定から… いつものように声優・吹き替え検定をやった後、 今週から配信が開始された『モータースポーツ検定』『時代劇検定』を やってきた。 <モータースポーツ検定> 答え:C この検定の連想は、…

どうしてこうなった?

昨日・今日とQMA7をやってきたので報告します。 まずはいつもの魔法石稼ぎ… <昨日・今日の最高点> 超えられそうで…超えられない…OTL 5000点の壁を2回しか越えられなかった…。 そういえば、今日でランキングの集計が終わるから、 今後はS取っても魔法石30…

越えられない壁

QMA

一昨日・昨日とQMA7をやってきたので、ここで報告します。 まずは検定から… いつものごとく声優検定をやっていたら、ついにやってしまったよ… 遂に5000点台突破! ついにやったよ〜!! 前作の声優検定では、ここまで点数取れなかったので、マジでうれしい!…

台湾旅行 その2

台湾旅行から、はや1ヶ月が経ちました…。 しばらくQMAのことが多かったのですが、ここは過去ログとかで、 『台湾旅行 その1』を読んだ上で、この記事を読んでください。 では、3日目からいきます! <3日目> 3日目の朝は、すごかったです。 その日は月…

タイヤ交換

本日は遅くなりましたが、タイヤ交換しました。 本当なら、先週やるはずだったのですが、用事で出来ませんでした。 午前中にやったのですが、めっちゃ寒い… 先週木曜にちょっとだけ雪が積もった時には、ちょっとやばかったです。 でも、すぐに溶けてよかった…

声優無双

QMA

12月は『声優・吹き替え検定』強化月間といたしまして… 今週は木曜、そして今日とプレイしてきました。 <木曜日> この日は仕事が早く終わったので、ゲーセンに行ってきた。 その日は100円2クレでした。 <検定結果> この日の最高点数:4256点 …なんとか3…

前作QMAをやってきた

QMA

今日はちょっと川中島まで用事があったので、 その用事が済んだ後、ドン・キホーテまで行ってきて… QMA6をやってきた。 店内に4台ありましたが、そのうちの3台が部品取りされてて、 動いているのは、この1台のみでした。 どうやら、いつでも100円2クレら…

魔法石稼ぎまくり、なう

QMA

昨日・今日と仕事帰りにQMA7『声優・吹き替え検定』をプレイしてきた。 その結果、Sランクを連発させた!! 昨日・今日合わせて23回やりましたが、そのうちの23回Sランクでした! それを魔法石数に換算すると、声優検定だけで920個稼ぎました! 「今月こそ…