2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バージョンアップからの天青魔龍

QMAがバージョンアップしてから3週間しか経っていないのですが・・・ 19〜21日にかけて、天青魔龍イベントが開催されると知り、非常にわくわくしてましたww 正直言って、今週はイベント無いだろうなって思ってましたが、 まさか天青魔龍様が来るとは思って…

RUNRUNルーマラソン

先週、ようやくカフェの解禁作業が終わりました。 これでようやくマラソン大会作業に専念できます。 基本リフレクは土日にやってますが、混雑の場合は出来ない場合があるので、 一体いつ解禁作業が終わるか分かりませんが、全解禁目指し頑張ります! では、…

Season2開幕!

4月1日から、いよいよSeason2が開幕しました! 俺も仕事終わりを利用して、初日からやってましたが・・・ 「思った以上に組が上がらないアル・・・」 まあ、予想はしてましたが・・・そのことは後ほど。 では、いつもの行きます。

Season1ラストプレイ

今週はいよいよSeason1ラストプレーとなりましたが、 今回は土日が用事で潰れてしまったので、QMAは平日しかやってません。 無念・・・OTL しかも、PASELI未設定店でのプレーだったため、協力プレーできず・・ せめてラスボスの姿を一目見たかったのですが…