2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

調子いい?

金曜・土曜とQMA7をやってきました。 どれも仕事帰りなので、いつもの通り、かなり疲れて調子が出ませんが…。 それでは、いってみましょう! <金曜(昨日)> この日は第4回全国大会の初日だったので、軽く検定・トーナメントをやってから挑んだ。 (この…

いろいろ来たよ!

今週、セブンアンドワイやらゲオEショップやらでいろいろ商品が手に入った。 まずは、セブンイレブン! DVD WORKING!! 第6巻 やっと続きが見られるよ〜。 後は、最終巻を買うだけか…。 ってか、2期はあるんですか!? もしあるなら是非みたい!! けいお…

気になること…etc

さて、今週もいろいろありました。 仕事のほうも、(俺の仕事)がようやく落ち着いた感じです。 このまま、急な仕事が入らなきゃいいのに…… …っと、仕事の話はこの辺で。 今週は、あの男がまたやってしまった…。 ――田代まさし、また麻薬で逮捕 これで6回目…

今週の出来事

今週はいろいろと仕事が忙しく、疲れが溜まり、ブログの更新がご無沙汰になった。 今回は、今週起こった出来事をまとめて書きます。 まずは、今週やっとこのCDが届いた。 放課後ティータイム:ごはんはおかず / U&I けいおん!!第20話でのライブを再び… 早…

けいおん大好き〜!!

昨日、仕事が終わった後、ゲーセン行って、あとでまなつさんと合流。 その後店内対戦とかして、気がつけば、22時を過ぎていた…。 てなわけで、昨日の報告。 まずはトーナメント。 <結果>(現在:賢者 十段) ミノ組 12位(全COM)・2位・7位・3位 フェ…

ムシ・トレイン…ムリぽ

QMA

昨日、仕事帰りに早速『ムシ検定』『トレイン検定』をやってきた。 まずは結果…(どれも初見の結果) めっちゃ低い…特にトレイン無理だ!! いくらやっても、無理だと判断したので、たまにやる程度にします。 ……次の検定が出るまで、パソコン・ヒロイン・お…