2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

御神渡り認定記念(?)

今年の1月22日に、諏訪湖で御神渡りが出現し、認定されました。 それを記念して(?)、今週マサリオさんが来てくださいました! 「んちゃ!」 今年最初の長野オフとなりました。この後詳しく書きます。 では、いつもの行きますww

ばっかお前、マジックアカデミーがついてるだろ

今週、指でQMA曲(2曲)+あるマーカーが追加されたと聞いて、 配信から1日遅れでやってきました。 「早速プレイしたらいいと思うよ!ww」 本当なら配信初日に行きたかったのですが、まさかの残業・・・ でも、次の日にGetできたのでよかったですがwww では、…

風邪からの復帰

今週は仕事始め早々、風邪を引いてしまいゲーセンを自粛していました。 今でも鼻がヤバく、鼻声状態ですww なので、今回はかなり短い記事になると思いますが、ご了承下さい。 では、いつもの行きます。

今年も元日からQMA

今年も元日からゲーセン行ってきて来ました まあ、ヒマなのでwww 「俺たちは、元日からゲーセンに行くことを・・・強いられているんだ!」 ・・・別に強いられていませんwww では、いつもの行きますが、 今回は会社が6日まで休みなので、6日間の動きを簡潔では…

2013年 新年のご挨拶

皆さま、明けましておめでとうございます。 去年はQMA・音ゲー共々、非常に充実した2012年でした。 長野に来てくれる方も沢山いましたし、俺自らも遠征に行き、 沢山の方々とふれ合うことが出来ました! さて、この2013年・・・一体どうなるんでしょうか・・・ あ…