2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サークル活動開始

QMA

今日、QMAの公式サイトを見たら、『e-AMUSEMENT GATE』がオープンしてました。 どうやらここからサークル活動ができるようです。 とりあえず登録を済ませようと思う。 <やり方> (1)KONAMI IDの登録(無料) 俺はもうKONAMI IDは持っているのでOK (2)…

今週は…

今日は午前中に会社で仕事をした後、半日有給を取って運転免許の更新 を行った。正直、30分のビデオ見るだけなのに一気に眠気が来た…。 免許ができるのは…約1ヶ月後…だと? 初めて免許の更新したときには2週間で済んだのに、今回は待ちすぎでは? まあいい…

誕生日

そういえば、明日は俺の誕生日です。 1年過ぎるのって早いよねー。あまり実感が無いですけど…。 そして、会社勤務の6年目に突入しました。 まだまだ、教えてもらうことがたくさんありますが、 これからも、仕事そして、このブログ共々、精一杯がんばります…

PASELIでプレイ!

QMA

今週、PASELIをチャージしてきて初の協力プレー(オンライン)をやってきた。 と、その前に15日にPASELI非対応である行きつけのゲーセンでQMA8をプレーしてきた。 <トーナメント結果> ミノ組 優勝・8位・16位・2位(全COM) ようやくメインでの初優勝! …

PASELIプレーヤー

QMA

今日の仕事の帰りに…… 昨日のブログで言ったとおり、BitCashの電子マネーを購入した。 しかも…10000円分! 備えあれば憂いなしだが…こんなに買って大丈夫か? まあいい… とりあえず、全部PASELIにチャージした。 最初は当然0Pだが… 決算方法の設定とか、BitC…

PASELIカード

QMA

先日、QMA公式サイトで…… PASELI義援金アイテム『かんばろう日本』Tシャツが配信されると聞いて 早速、チャージしようとしたけど、今更クレジットを作るのも何なので、 PASELIが使える店で売っている『PASELIカード』でやろうとした。 しかし、使用可能店が…

飲み会続き…

QMA

4月になって、なんか飲み会が続いている気がする。 先週のQMA8プレイ初日予定日に急に飲み会が入るし、 今週も飲み会があるらしい…。 しかも、まだ会社の親睦会の飲み会が残ってるという…OTL まだいつになるかは不明ですが。 俺はビールはあまり飲めないけ…

QMA8初プレー

QMA

ここで1つお詫びいたします。 本当なら、昨日やってるはずだったQMA8ですが、 昨日、急遽会社で飲み会が入ってしまいました。 来週の金曜日も、なんか飲み会の予定があるようです。 このたびは、ブログで4月1日にプレーするといって実行できなくて 大変申…