2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

長野勢勢ぞろい!

3月24日にCコースさんが長野に来てくださいました! Cコースさんに会うのは実に半年振りの再会ともあって、 楽しみもありましたが、少し緊張しました・・(^^; 「やっぱりオフは大人数やな!」 なお、その模様は後ほど報告しますので、お楽しみに。 では…

突然の訪問者

今週は正直なところ・・・ネタが無いです・・・OTL 『う〜〜ん・・・』(考え中) 写真を見て振り返ってみれば、殆んどが指のネタしかないという・・・ でも、今週から全国大会も始まったので、少しはネタになるかとww では、いつもの行きますね。 なお、今…

弐寺という名の壁

今週から弐寺も本格的にやろうと思いますが、 どうしても皿オートは手放せませんので、しばらくは鍵盤オンリーでやります。 まあ、自分初心者なので、上級プレーヤーから 「おめぇの番、ねぇです」 なんて事にもなりかねません・・・。 正直言って自分・・・弐…

Cafe de Tranは作業ゲー

今週も日曜日は急用が出来たので、ゲーセン行けず・・・ その代わりといっては何ですが、土曜日は自分としては久々に、 ゲーセンを閉店までいました。 (初は会社の出張時に千葉に行ったときです) 2/27からCafe de Tranがオープンし、現在解禁作業の 真っ最…