2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう!

QMA

昨日、夕方に仕事が終わったので、いつものようにゲーセンへ。 今回は、俺が『ミノガースパイラルの会』で協力プレーの募集をしたので、 できるだけ時間厳守でゲーセンに着くようにしていたが。 しかし、協力プレー開始30分前にゲーセンに着いてしまったため…

初の募集

QMA

昨日、仕事が早く終わったので、ゲーセンに行けた。 そこでミノガースパイラルの会にて対戦の募集があったので、 参加してきた。 <1回戦> カタハネさん・たっこタコさん・メラノさんとのマッチ。 ゲーセンに到着してすぐに参加。 しかし、ウォーミングア…

新店舗

昨日は友達のカナタさんと映画を見に行ってきた。 見た映画は、『パイレーツ・オブ・カリビアン〜生命の泉〜』 しかも、3Dで見てきました。ちなみに日本語吹き替え版で… ↑ちゃんとパンフレットも購入 俺にとっては初となる3D上映での鑑賞でしたが、 すごく…

またしても…

QMA

今日はとても暑かったですね〜 仕事が終わって、車の中に入ったら、速攻で鼻血が出ました(実話) さて、本日もミノガースパイラルの会にて協力・対戦があったのですが… またしても、協力では誰ともマッチできせんでした…OTL これで2週連続である。 「よし…

月額課金

QMA

まずは本日のQMAレポートから… 本日もリン@ユリでプレイ。 <検定> 戦国時代 1632 ほとんど不正解なのに、Aランクが取れるという… <トーナメント> ミノ組 11位・14位・11位 ガー組 2位・優勝・2位 (次回、ミノ組) 今日は帰り際に会社でトラブル発生…

アニゲ縛り…のはず?

QMA

昨日、『ミノガースパイラルの会』にてサークル内対戦が開催された。 今回は多分このサークルでは初となる『アニゲ縛り』での対戦でした。 (時間は17:30〜18:30) 俺は仕事をすぐに終わらせて、何とか30分でもいいから参加してきた。 <1回戦> はっさん…

軽くQMA

QMA

今日は仕事も早く終わったので、ゲーセンに行ってきた。 最近、仕事が早く終わるときが多いな… まずは、その報告 <検定> プロ野球 1139 …低すぎて、涙が出てくる…(T T) <トーナメント> フェニ組 5位・16位 ミノ組 10位・12位・9位 見事にフェニ組は3…

筋肉痛確定…

今日は、俺の住んでいる地区で球技大会があった。 俺はソフトボールとソフトバレーを掛け持ちで参加することになった。 (人数が少ないので…) まずはソフトボールに参加。 時間の関係上、1試合45分という短い試合でした。 俺は5番ライトで先発出場。 最初…

第2次けいおん!!フェア

今週は木・金・土とゲーセンに行く機会があったので、その報告から… <木曜日(5月12日)> その日は早く仕事が終わったので、早速行ってきた。 その日のQMAは100円2クレだったので、台がなかなか空かなかった…OTL 台が空くまで、ひたすらポップン! 5月11日…

続・サークル対戦

QMA

昨日、仕事が予想以上に早く終わったので、 ゲーセンに行ってポップンでもやるかと思いましたけど、 その日に『ミノガースパイラルの会』にて、サークル内対戦があるということで、 「これはもう、やるしかない!」と思い、参加してきた。 時間は18:30〜19…

サークル対戦

QMA

5月6日・7日と仕事で疲れきってました…。 ですが、本日『ミノガースパイラルの会』にて対戦・協力があると聞き、 早速やってきた。 ここ最近、サークル内対戦が楽しくてしょうがない! 問題形式のサークルでフルボッコされるより、自分の実力にあった サ…

GW最終日

本日がGW最終日ですが、いかがお過ごしだったでしょうか? 明日から仕事・学校の方も多いと思いますが、気持ちを切り替えてがんばりましょう! そして、昨日・今日とゲーセンに繰り出したので、その報告。 今日は完全休養の予定だったけど、まだ出かける気力…

ポップンWPモード

昨日、ハローポップンのWPモードの情報や動画を載せました。 ですが、実際にやってみないとわからないので・・・ 本日、早速やってきた。 <プレイした曲> ・じょいふる(ふつう) ・Fantasia(かんたん) ・凛として咲く花の如く(かんたん) ・Cloudy Ski…

GWの予定は?

QMA

さて、GW真っ盛りですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 俺はというと、昨日から5日間は休みです。 予定としては… 昨日は友達とドライブに行きました。 そのときにQMAもやってきたので、早速報告。 今回は2軒のゲーセンをハシゴしてきた。 1軒目…アピ…