2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今月ラストプレイ

QMA

昨日はけいおん!!をリアルタイムで見たのにも関わらず、9時には起床。 サンデーモーニングのスポーツコーナーを見た後は、ジャイアントキリングと ヒゲぴよを見た後は、録画したドラゴンボール改を見てた。 ……意外とヒゲぴよは面白い!! その後は何をしよ…

今日は粘った

QMA

今日は午前中に仕事行ってきて、午後は珍しくフリーになったので、 家でメシ食った後、ゲーセンへ。 QMA7やらクレーンやらビシバシやら…いろいろ。 まずはQMAから 今日はトーナメント一本でやった。 <結果>(現在:大魔導士4級) フェニ組 16位・9位・13…

やっと一週間…OTL

やっと一週間が終わった…OTL 今週は会社に新しい機械が入ってきて、しかも俺が担当することになった。 しかも、明日は半日出勤のこと…OTL まあ、いつもの午前・午後1時間ずつよりはマシだな。 午前中に頑張れば、午後は休めるしね。 午前・午後1時間だと、…

今日は休暇だ

今日はおとなしく、どこにも出かけず、ずっと家にいた。 昨日はけいおん!!(前半は寝過ごして見逃した)見てから寝て、8時30分起き。 午前中は、BS-Hiでジャイアントキリング、その後は先週のハガレンを見てました。 その後はずっとF-ZERO GXやってました…

ずっと○○会社のターン

QMA

1週間ほどブログ更新をお休みいました。 なぜなら、今週中に6点の製品を加工・納品しないといけなかったからだ。 おかげで帰りがいつも20時過ぎだったので、ブログを書かずにそのまま寝た。 その仕事の中で、またチタンの仕事が来た。もう勘弁してくれよ…O…

ゲーセン三昧

QMA

今日もゲーセンへ行ってきた。 今回はQMA7やビシバシなどをやった。 <QMA7> いつものようにトーナメント。 <トーナメント結果>(現在:大魔導士7級) ミノ組 8位・7位・12位・2位・優勝・12位・12位・8位・15位 ガー組 2位・5位・5位 (次回、ミ…

調子わりぃ

QMA

昨日は仕事終わりにいつものようにゲーセンに行ったのだが… おや?QMA7のようすが・・・ ナンテコッタ!! 何度もカードを入れてみたが、ダメだった…。 仕方ないので、店員に言って投入した300円を返してもらい、 しばらくクレーンやってた。 しばらくして、…

心配だ…

今日の仕事は、ただただ心配事ばっかりだ。 今週中にやらなくちゃいけない仕事は、刃物が欠けないかで心配だ… しかも、明日までに指示分の数にしないと土曜日に行く羽目になる… はぁ〜、土曜日行きたくねぇ・・・ 明日はゲーセンのことしか頭にねぇよ でも、…

痛ぇーよ…

昨日の疲れからか、マジで筋肉痛になった…OTL これで仕事すると、足に激痛が… 早く治らないかな、ってか、早く治ってくれ! 今日はあのコバールの仕事も終わったので、早く帰った。 で、家に帰ってずっとQMADS2をやった。 今日はトーナメント中心にやった。 …

筋肉痛確定

今日の午後、区内の球技大会に参加した。 種目はソフトボール、3番レフトで出場。 でも、午前中は……家で農作業をして、 作業終了後に、昨日見逃した『会長はメイド様!』と『けいおん!!』を 見た。 (昨日は『おおきく振りかぶって』まで見て寝た) そし…

フェニ組無理ぽ…

QMA

仕事帰りにゲーセン行ってきた。 今日の仕事はあまりうまくいかなくて落ち込んでいます。 その影響がQMA7にも出てしまった…OTL <トーナメント結果>(現在:大魔導士9級) フェニ組 16位・14位・16位 ミノ組 3位・13位・15位・8位 ガー組 優勝・3位・2…

うまくいかねぇ…

今日は仕事がうまくいかなかった…。 今、コバールをNCで削っているんですが…… 寸法でねぇ、刃物が欠ける、切粉が絡む…OTL 今日、動かそうとしたのに…、100個の注文の品ですが、7個しか切れてない…OTL 明日は幸いにも普通出勤。明日で終わればいいのだが… っ…

異常気象?

今日から仕事です。 しかし、今日はまさにこの状態だった。 「暑い…」 今日は本当に暑かった…会社の室内温度32℃って… しかも、この暑さによって脱水症状を起こした方がいました。 これはもう、夏だ、夏! この暑さに耐えられず、ちょうど会社の帰りにセブン…

今年のGW終了のお知らせ…

今年のGWもあと数時間となりました。 4日・5日の出来事をまとめて書きます。 まあ、ほぼQMAの話題になりそうですが…。 <4日> 友達3人と一緒に街に繰り出しました。 まずはボウリングをやった。 3ゲームやって3ゲーム共、俺が勝った。 でも、やるにつれ…

今日は働いた

今日は家で農作業とした。 家に畑があるので、野菜とか育ててます。 家で食べる分を育ててます。別に売ったりはしてません。 午前・午後合わせて4時間ぐらい働いたぞ。 正直、疲れた…OTL 楽な仕事ばかりしたのにスゲー疲れた。 午後の仕事が終わったので、D…

今日も懲りずに…

QMA

今日は家に1人だったので、午後はゲーセン行ってQMA7をやってきた。 一人で留守番するのも、なんだか暇なので…。 では、早速結果を… <トーナメント結果>(現在:魔導士2級) ミノ組 13位・10位・7位・5位・12位・12位・15位 ガー組 3位・5位・6位 …

GWの予定

昨日はホント疲れてブログ書けませんでした。 土曜日が久々に休めることがうれしくて、遅くまで起きていようと思ったら、 急に眠気が…zzz ってことで、昨日・今日とQMA7をプレイしたので、結果を報告。 昨日 <トーナメント結果>(当時:魔導士5級) ミノ…