2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

闘え!応援団!!

昨日、友達のカナタさんと一緒に出かけてきた。 まずは道とん堀というお好み焼き屋で、昼食を食べた。 俺は、そこで広島焼きを注文しました。 しかし、ここでは自分で焼くことになっておりました。 (焼くのに不安な方には、店員の人に頼むのをお勧めします…

音ゲーばっかりですが何か?

今日もいつものようにゲーセンである。 本当は昨日も行く予定だったが、家の用事があって行けなかった。 では、いつものようにやったことを報告 <QMA7> いつものように検定をやっているところに、まなつさんがやってきたので、 ミノ組でマッチングをした。…

QMA8はまだか?

2月17日〜20日(今日)まで、ゲーセンにいけたので報告。 <QMA7> 軽く検定をやった後、トーナメントをやった。 (ほとんどが声優検定ですが…) <結果> フェニ組 15位 ミノ組 優勝 そして、検定やってる間に… 白銀賢者になりました!! いやぁ、ここ…

ポップンサイコーww

一昨日・昨日・そして今日とQMA7をやったのでその報告から… <トーナメント>(現在:青銅賢者 十段) ミノ組 4位 フェニ組 15位・12位 ミノ組とフェニ組の難しさがハンパじゃないのは気のせいか?? フェニ組で予選前半0点を2回もやったし…。 <検定> …

pop'n19は楽しい!

この休みはずっとゲーセン行ってました… 今日も行ったので、これで4日連続です。 「他にやることないんですか…?」 ここのところ、仕事が早く終わってしまうことが多い気がする… それだけ仕事がなくなってきたのかな…? その割には、土曜は相変わらず出勤し…

2000年代検定

QMA

今日は珍しく仕事が早く終わったので… ゲーセンに行き、新しく配信された2000年代検定をやってきた! DSで予習したから…たぶん大丈夫… では、いくつか問題とってきたので載せたいと思います。 どんな問題が出るか参考にしてください。 では、最初 答え:3 …