2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のアニゲ対戦

今週はあまりゲーセン行けなかった気がします・・・ 9〜11月は何かと忙しいので・・・OTL 『うるとらはっぷっぷ〜』 なんかいろいろと疲れました・・・今週 では、いつもの行きます。 なお、今回は土曜に用事があったので、あまり話題ナシです。

ギターはじめました(本物ではなく)

今週はギタフリをやりまくった気がします。 まあ、大していい成績ではありませんけど・・・ 「私たちは、いつまでも放課後です!」 私のギタフリの腕前は、唯ちゃんがチャルメラ弾けるぐらいの腕前です。 今後、上手くなれたらいいな・・・ では、いつもの・・・ 最後に俺…

何でこんなについてないんだ・・・

その時、奇跡が起きました―――― Cクローの元に・・・・・・ 駄テンションが舞い降りたのです・・・ 今週は特についてなかったです・・・OTL では、いつもの (日曜はちょっと用事があったため、省略します)

大夏祭り終劇のお知らせ

今週はラノベ検定を頑張りました。 何この絵・・・可愛すぎるんだけどwww この絵を見て元ネタを自分で考えてみた。 シャロン・・・家柄を考えると『マリみて』かな〜・・・でも良く見れば『俺の妹(ry』 ルキア・・・ハルヒ(しかも俺好みの絵www) アロエ・・・始めは分から…