2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『ヒロイン検定』やっぱり延期

QMA

今日、ブログ巡回中に… 『ヒロイン検定』は、やっぱり延期らしいです。 ですが…… 延期になったヒロイン検定について、もうちょっとだけ。 ヒロイン検定は100%アニゲからの出題なので出題範囲が曖昧だから延期になったという説はハズレです。 問題は全部完成…

7月の予定

もうすぐ7月です。 皆さんの7月の予定はいかがでしょうか…。 俺のほうは… いろいろと商品の予約の受け取りなどいろいろあります。 では、主な予定を… 21日 QMA7のサントラが届く。 27 or 28日 『Ys vs 空の軌跡』のソフトが届く。 まあ、商品の受け取りは…

金欠・・・

QMA

今日も仕事帰りにゲーセンへ… 今日はQMA7、6月分ラストプレイなんですが… クレーンやりすぎて金欠です…OTL ですので、あまりプレイできませんでした… と、言うわけで早速報告。 今日は、まなつさんと一緒でした。 <トーナメント>(現在:賢者 二段) ミノ…

気を取り直して

QMA

一昨日、QMADS2のデータが消えて、すんごく落ち込んでいます… さぁ、気を取り直して、QMA7の方を… 昨日は友達のカナタさんとマッチングしまくった! さっそく報告 <トーナメント>(現在:賢者 二段) ミノ組 13位・4位・13位・12位・6位・6位・6位・9…

データ消えた…

QMA

突然ですが… QMADS2のデータが消えました…OTL プレイ時間100時間以上が全部パーになった… 原因は…コレダ!! そこの3in1ゲームセレクターのせいだ!!データ返せバカヤロー!! 仕事帰りに、DSのケースがほしかったので、近くのレンタルショップへ行った。…

QMAアップデート+

QMA

今さらながら…俺は今… ラブプラスやってます!! あれ、やり始めたらハマるよマジで。 …ずっと前に買ったままだったので、今更ながらプレイ中。 今、友達パート60日目………。 100日目以内に彼女作らないとゲームオーバーになるから、もうヤバイ!! 明後日発売…

カルガモ騒動

今日は家でゆっくり過ごした。 午前中は家の手伝いをした。そのため、ドラゴンボール改とジャイアントキリングが 見れなかった…まあ、両方録画済みだし。 そして、今日は家族で寿司食いに行った。久しぶりだったから、結構食った。 午後はずっと寝てた… おか…

たまにはサブも…

QMA

ただいま帰還しました。 午後は俺1人仕事だった…OTL このクソ暑い中、仕事なんかやってらんねー!! 正直、1時間やるだけでも大変だった…、もう汗ダラダラ…。 さっさと仕事を終わらせて、いざゲーセンへ! 今回は、たまにはサブも使った。ここ1ヶ月使って…

賢者昇格!

QMA

昨日、仕事帰りにゲーセンへ… ガー組ですが… 賢者になりました!! 稼働日から実に3ヶ月かかりました。 『賢者だぁぁぁ――――!!!』 『私、ついに賢者だよ!』 いやぁ〜、長かった…ようやく賢者エンディングを… ん? 無いんかい! 後で調べたら、賢者エンデ…

『食わず嫌い』に水樹奈々が出演中!

今、見てる! 久々にみなさんのおかげでした見てるよ♪ 早速だけど、Newアルバムの宣伝と、ライブの告知がされた! 俺はライブへは行けないが、アルバムは即予約した!! なにせ、アルバムだけはレンタルとかして全部持ってるし(ぉ …ん?? 奈々さんのメニュ…

家でのんびり…

今日はゲーセンにも行かずに、家でのんびりしてた。 なぜかって?それは…若干頭が痛かったからだ…OTL いや、これはマジで…。 昨日のけいおん!!第8話をリアルタイムで見て、その後寝て、 8時30分ごろに起きた。実質6時間しか寝てない… いつものようにテレ…

吹っ切れた

金曜日に定時に仕事を終わらせ、ゲーセン行ってQMA7やってる途中に、 会社から『機械が停止した』とメールが入り、急いで復旧した。 もう、22時を過ぎていた。まあ、いいや。どうせ土曜日(今日)も仕事だし…。 しかし、 今日も仕事で行ってみたら、普段は朝…

今日は雨か…

今週は会社でノーマイカーデーということで、なぜか1日だけでもいいので、 車を使わずに会社に行くようにと指示があった。 俺は、今週にやるとは、つい忘れていて、昨日急いで自転車を引っ張り出して、 タイヤに空気も入れた。幸い、空気がちょっと抜けてる…

ビシバシばっか…

QMA

昨日はPCが諸事情により使えなかったので、昨日・今日の分をまとめて書く。 まずは、QMA7から… いやぁ、昨日はやってしまったよ… 仕事が終わって、ゲーセンでホワイトソーダを飲みながらプレーしようと思ったら… QMA7の台で手を滑らせてしまい、床に落ち、中…

首席Get!

QMA

なんだか平日にブログを書かずに、週末に一気に書くことが 多い気がするが、まあ、仕事も忙しいからしょうがないな…。 今日、ゲーセン行く前に会社の人といろいろ話していたら、遅くなった。 ゲーセンに着いたのは19時前である。 今日の昼休み前に、製品の加…