2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月度ラストプレイ

QMA

昨日・今日と仕事帰りにQMA7をプレイしてきた。 過去ログでも言っているように、今週が10月度ラストプレイになりました。 では、まずは昨日の結果… 昨日はカナタさんと一緒でした。 で、台が1台しか空いてなかったので、カナタさんには援護してもらった。 …

QMA8ロケテスト開始

QMA

今日、いつものようにブログ巡回していたら…なんと… QMA8のロケテストの情報が載ってました!! これがパンフです。 (表紙) (中身) 開催情報としては、19日現在、サントロペ池袋とレジャーランド秋葉原1号店のみ 開催されているようです。 その他、関連…

抗議活動

今日はちょっと用事があったので、出かけてきました。 そして、その用事が終わったついでにゲーセンに行きました。 では、早速QMA7の報告。 ちなみに、今日はまなつさんと一緒でした。 まずはまなつさんと店内対戦をやった。 結果は俺の2勝1敗 昨日と違っ…

調子が悪かった

QMA

昨日・今日とゲーセンでQMA7をやってきた。 <昨日> この日は、カナタさんと一緒でした。 まずは軽くヒロイン検定をやった後、トーナメント中心にやった。 <結果> フェニ組 13位 ミノ組 4位・9位・4位・7位 ミノ組になったので、カナタさんとマッチン…

新アニメ

遅れましたが、10月のアニメを俺がタイトルを載せてみる。 ・Panty & Stocking with Garterbelt(BS日テレ) ・バクマン。(NHK 教育) ・STER DAIVER 輝きのタクト(SBC) ・心霊探偵 八雲(NHK BS2) ・ヨスガノソラ(BS11) ・それでも町は廻っている(BS…

10月の予定

昨日・今日と仕事帰りにQMA7をやってきました。 <昨日> この日はカナタさんと一緒でした。 まずはメインで検定をやった後、サブでトーナメントをやってきた。 <結果>(現在:上級魔術師3級) ミノ組 3位・4位・13位 実にミノ組は平和だ! そろそろ服…

けいおん!やってます

ただいま『けいおん! 放課後ライブ!!』をやってます。 進行状況は………、とりあえず全曲出しました。 今のところ、ノーマルで全キャラクリアを目指してます。 ようやく音ゲーに慣れてきたので、最後の曲の梓パートが一瞬楽に感じた。 相変わらずBadやMissが…

へたくそ〜

今週は、いろいろと注文していた物が届きました。 コミック けいおん!第4巻(発売日に書店で購入) おそらく、これが最終巻! アニメもよかったけど、やっぱり原作もよかった! 今まで、笑いと感動をありがとう!! 英雄伝説 零の軌跡 ドラマCD同封版 いよ…