2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第3次スーパーアニゲ魔龍大戦Z

今回、3度目にアニゲ魔龍討伐が行われるということで、 かなり気合入れて挑みました。 たぶん第4次は無いと思うので、気合入れてこの大戦に挑みました。 何度ラウンド1で敗退しようが、やりまくったな・・・ なお、何問かエヴァ問も回収したので、いくつか紹…

QMAとエヴァのコラボ

今週はカナタさんとエヴァQを見に行きましたww QMAでもエヴァとコラボしたので、一気にエヴァムード全開であるwww なお、エヴァQは18日(日曜日)に見に行きましたので、 その時に報告します。 では、いつもの・・・ なお、今回は出来るだけ簡潔に更新します。

記録更新と例のキャンペーン

今回のQMA・指の調子の悪さといったらもう・・・OTL 「どうしよう・・・・・QMAでも調子が出ない・・・」 土日のくまステ協力では、自分がとんでもなく大炎上してしまいました・・・ これも金曜日に・・・ では、いつもの行きます。

音ゲースランプ リンちゃん

今週は土曜日にゲーセン行けない分、平日仕事帰りにゲーセンに 行くことが多かったので、音ゲーのスコアが悪すぎました・・・ 「んちゃ!!」 Dr.スランプならぬ『音ゲースランプ』ですww とにかく今週の音ゲーの調子の悪さといったらもう・・・OTL では、いつもの

サントラと指と魔龍と

今週はサントラとか指とかアニゲ対戦とかいろいろありました! 今回は音ゲーも調子が良かったので、ドヤ顔連発でしたww また、おまけとしてアニゲ魔龍レポも入れようと思います。 では、いつもの行きますね♪