2011-01-01から1年間の記事一覧

混雑回線図屏風と今年の総括

今年も残すところ、あと数日となりました。 それに伴い、QMAも今年分のプレーもあとわずか。 今回の記事はいつもの如く長くなりますが、お付き合いください。 あ、そういえば部屋が買った本やDVD等で大変なことになってます… 「ちゃんと片付けないと、めっ!…

最後のアイ甲会

今週は何気に忙しかったです…仕事が…OTL 完全に燃え尽きました。

年末へ向けて

2011年も残すところ、あと1ヶ月となりました。 12月に入ってから、会社もだんだん忙しくなってきました… (´・ω・`)

生存戦略、しましょうか!

12月1日は、ユリの誕生日です!! 仕事帰りにケーキ買ってきた! あとで俺をユリで美味しく頂きました♪ 誕生日おめでとー!!(*^-^*)

第4回jubeat大会

最近、You Tubeやニコニコ動画で、 jubeatの曲での修造ネタを見るのにはまってます。 探してみると結構ありまして、とても面白いです。

指が痛い…OTL

23日のWQCを見ていたら… QMAですか!?( ゚Д゚)

当たる確立

11月17〜20日現在 全16回くじを引き、6回当たって10回ハズレ。 当たる確立37.5%

ちびキャラ全員集合!

本日(11月17日)より、キャンペーンが開催された。 どうやらピンバッジか限定eパスステッカーがもらえるということで… とりあえず、今現在の使用キャラのピンバッジはGetしようと思う。

第2次アニゲ魔神討伐戦

2011年11月11日〜13日 第2次天青魔神討伐戦・開幕!!

jubeatは自虐ネタ?

いつものことなので何も言いません。 今回の記事に、ルイージマンションのことは一切触れてません。

廃人的出現条件

昨日の『きょうのチャレンジ楽曲』『ここだけチャレンジ楽曲』 ……アレ??( ゚Д゚)

初めての○○

今週のQMAは……金曜日に やたらと1位でAceになった気がする…(´・ω・`) あと、前回のブログにたくさんのコメントありがとうございます。 今現在、3名しか返してませんが、頂いたコメントは必ずお返ししますので。 しばらくお待ちください。

長野レポるわ!

今回は、今までとは比べ物にならないくらいの大量更新です。 あ……、あいさつコメント変えるの忘れた…(´・ω・`)

とあるCLAW禁書目録

10月17日22時に開催したこの大会。 今現在、俺・友達含む7名の方に参加していただき、ありがとうございます! 大会は23日23時までやってるので、どんどん参加してくださいな!

第2回jubeat大会

前回、D56さんの大会に参加したので、今度は俺から…… 今回も順位関係なく、楽しく出来たらいいな…(´・ω・`)

コンマイロゴ探し

金・土曜日にupした記事にたくさんのコメントありがとうございます! 本日も記事をupしますが、よろしくお願いします。 なお、頂いたコメントは明日以降お返しします。 では、早速本題へ…

カウントダウン!

今日は珍しく午後の仕事がなかったので、 飯を食った後、ラウンドワンに向かった…

ごめんなさい

今日は仕事が終わった後に、ミノガー会で 俺主催のアニゲ・芸能のタイピング系での対戦に参加した。

忘れられない日

QMA

一昨日は… 昨日は… さあ、早速報告と行きましょうか…

久々の○○

QMA

いつもの如く、大量更新です。 (何か、土曜日に2日分の更新が習慣になってきた)

もう我慢できません…

碧の軌跡を買って、攻略本を待っていても仕方が無いので、 今日、早速プレーした。 もう……引継ぎなんかどうでもいいです(えー

ネタばらしと図書館

土曜日(10月1日)の話の続き… この(前回載せた)画像を見てくれ、こいつをどう思う? 「すごく……かわいいです……」

アニゲー三昧

QMA

いつものように大量更新です。 お付き合いを…

同時到着

昨日、初めてjubeatの大会を開催したところ、 28日時点でなんと、俺・友達含め6名の方に参加していただきました!! 本当にありがとうございます!(^o^)/ 俺は金曜日に台が空いていたら、早速やりたいと思います。

大会を開いてみる

今日も仕事帰りにゲーセンに行ったきた。 でも、今日は記事を書いている暇が無いので、明日書きたいと思います。

スザク、弱体化求む!

QMA

本日も行って来ました。

豪華メンバーとスザク無理…

QMA

いつもの如く、昨日・今日のQMAレポート=大量更新です。 お付き合いください。

塔から図書館へ

QMA

今日の夕方、地元でも台風の影響が出始めています。 明日には抜ける予定はずなのですが…… ブログ書いている時は、雨とかは止んでいるんですが、 仕事帰りのときは、雨がすごかったです… 風はそれほどでは無かったけどね…(^^;

文系・理系…OTL

QMA

今日は、あやたかさんサークル・ゆっりユリ・ハッテンのサークル活動に参加した。 今回のラインナップ ・理系でボロボロ ・ゆっりユリ協力 ・文系でさらにボロボロ の、3本です。

Welcome to jubeat copious!

昨日・今日の大量更新となります。 お付き合いください。 <金曜日(16日)>