2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ねんがんの

QMA

今日からQMA8が稼動しました!! 今日はあえてQMA8はプレーせずに限定eパス目当てで行ってきた。 そうしたら、すでに限定eパスが販売されていた。 見出しは『ルキアとアイコ』の限定eパスだったので、試しに1枚買った。 そうしたら、『ヤンヤンとユリとメデ…

いよいよ明日…

いよいよ行き着けのゲーセンでも、明日(3月29日)QMA8が稼動されるそうです… それに伴い、QMA7は3月26日のプレーでラストとなりました。 よって、これよりQMA7の総括を俺流にしてみようと思う。 まずは、26日にやったプレー報告から… まあ、声優検定中…

QMA7ラストプレイ……?

今週は、仕事のほうも早く終わる日が続いたので… ゲーセンに行く時間が増えた気がする…。 本当は、今回の東日本大震災の影響で、ガソリンとかが値上がり、 ガソリンの量も10〜20リットルに制限される中、 少しゲーセンを控えようと思ったが…予定は変更だ! …

M9.0…だと!?

11日に起きた東北地方太平洋沖地震の爪あとは、非常に大きい…。 今日になって、今回起こった地震の規模を示すマグニチュードを… M8.8 → M9.0 に修正した。 これは世界で5番目の強さらしいです。 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 本日の番組も地上デジタルで…

東北地方太平洋沖地震

昨日の午後2時46分に三陸沖を震源とするM8.8の 地震が発生した。 これは、日本国内最大規模の大地震である。 (↑我が家が取っている信濃毎日新聞の一面に大きく取り上げています)この時間帯にも、俺の勤めている会社でも大きな揺れを感じた。 昨日はその…

稼動決定ktkr!

QMA

一昨日、友人のカナタさんの報告により、行き着けのゲーセンで…… QMA8の稼動が決定しました!! 全国のQMAファンの皆さんも大喜び!! で、気になる稼働日は… 3月24日となります!! 「な、なんだって!!」 ちょうどその日は、ゲーセンではクイズゲーム1…

初メダル

3月になって、急に仕事が楽になったので、今週は水曜ににも ゲーセンに行けた。 水曜日は軽くポップンやってjubeatもついでにやって帰ろうと思ったけど、 なかなかjubeatの台が空かない… 改めてjubeatってこんなに人気なんだなって知った…。 さてさて、通常…