パソコン検定

いよいよ4月に突入!会社に新入社員が1人来ました。
でも、今日も仕事が忙しかった…まあ、何とか行ったけど。
明日はどうだろ…定時に帰ってQMA7やりに行きたいんだが…
まあ、途中でも切り上げてやる!土曜日どうせ仕事だろ!?…たぶん。



それはさておき、今日はQMADS2にてパソコン検定配信。
早速やってみて、初回はBランク。まあ、普通か…


何回かやってAランクはいくのだが、Sランクまでいかねぇ…
まあ、何とかがんばってみる。前回の戦国時代検定はSランクまでいきました。
あと、初期の2000年代検定もSランク、案外、2000年代の方が楽にいけた。
果たして、今回のパソコン検定はどうか…
…それにしても、声優検定まだ〜?


あと、今日限りのWi-Fiイベント。
『限定イベント(アタリつき)』が配信中!
期日が今日の23:59までなので、まだの方はお早めに!!


俺も、その情報を知ってから速攻でやりました!見事アタリでした!!



では、今日はこの辺で。明日はQMA7をできればやってきます!!