今日は疲れた…

今日は疲れました…
今日は別の納期遅れの品を加工、しかも、金曜の午後に出荷らしい。


まあ、今日動いたから、明日の午後にはオーダー分は間に合うだろう…。
何回もやった品だからね。



家に帰ったらすぐにDS2のWi-Fiでトーナメント(フェニ組)をやったら。
時間帯が悪いのか…人がこねぇ〜
俺含め、2人しか来なかった。
COMが若干自重してくれたおかげで、優勝できました。


そして、過去3回の順位を平均し、またドラゴン組になった。これで3回目。
でも3回やってフェニ組になりそうだ。だって、平均4位で降格なんだからさ。



平日はQMA7ができないので、携帯で店内ランキングを見てますが、
友達に抜かれてる〜〜、しかも300個差
頼むから、俺に首席を譲ってくれ…、とても月・火・水・木は無理だ…OTL
早くアーケードで声優検定を配信してください。頼みます…。
そうすれば、稼ぎまくれますから!!



では、今日はこの辺で。
早くauQMA mobile4が配信されないかな〜、とても4月22日まで待てな〜〜い。