GWの予定

昨日はホント疲れてブログ書けませんでした。
土曜日が久々に休めることがうれしくて、遅くまで起きていようと思ったら、
急に眠気が…zzz


ってことで、昨日・今日とQMA7をプレイしたので、結果を報告。




昨日
<トーナメント結果>(当時:魔導士5級)
ミノ組 11位・10位・15位
ガー組 2位・5位・2位


友達のカナタとのガー組のトーナメントのマッチングを2回ほどやりましたが、
結果は1勝1敗
・1回戦は俺が2位、カナタは8位
・2回戦は俺が2位、カナタは優勝


あ、そうそう
トーナメント終了後にイベント発生。

これが、クイズ魔神か・・・
今後イベントがどう進展するのか??


<検定結果>
新しく配信された『ぐるなびフード検定』『幕末・明治維新検定』をやってきた。

ぐるなびフード検定をやったので、アイテムをGETした。

カスタムアイテム『ぐるなびコック帽』『ゴールドナイフ』『ゴールドフォーク』を
装備してみた。
いいねぇ〜似合ってるよ〜〜



<協力プレー(店内)>(パートナー:カナタ)
1回目:1661  2回目:1654
(どちらも2Fまで到達成功)

1回目

アンバーゼリーに負けたのに1F到達成功って…
まあ、どちらもハイスコアには到達せず…。


4月分は…残念ながら首席獲得ならず…OTL
獲得数は店内の電光掲示板に確認し、約100個前後離れてた…
5月はそうは行かないぞ!!



今日
<トーナメント結果>(現在:魔導士4級)
ミノ組 15位・12位・4位(平均:10位)


今日は新キャラの『リック』と『マヤ』で体験入学をしてみた。


・リック
選択後、トーナメント。
予習2回目にアニメ&ゲーム・四択(☆×1)を選択して
スピードで答えたら…

100点取っちゃった!!
これはQMAプレーして初の偉業!!マジでうれしかった!!
『100点満点!?スゲーッスよ!!』


で、トーナメントはと言うと…



結果は4位…知らない問題ばっか来た…。


・マヤ
トーナメントは…


これまた4位…単独不正解が目立ってしまった…OTL
トーナメント中にπタッチを試みたが、ダメだった…反応しねぇ。
どうやら、優勝絵でできるとか??


・総括
体験入学のトーナメントなら簡単に優勝できると思ったけど、甘かったです。
凡ミスするし、体験入学生にスゲー強い人いるし…。
あと、サブのキャラを変更しよう……なわけねぇだろ!
くぎゅ…いや、アイコは新キャラの中で一番のお気に入りだし。
日を改めて、もう一度挑戦してみる。今度ことは優勝絵を…


では、今日はこの辺で。
明日は家に俺1人なので、普通にゲーセン行ってQMA7やってきます。


あ、ちなみにGWは4日に友達と遊びに行く予定。
あとは家で農作業などなど…。


<今日の問題>

答え:さくらいはるみ
Angel Beats!』は見ていて、しかも声優問題を間違えてしまった。
えらいショックを受けた。


今日、BS11で第3話を放送。これは見るしかない!
ってか、今日はけいおん!!も見るから寝るのはAM2:00過ぎだな。