フェニ組無理ぽ…

仕事帰りにゲーセン行ってきた。
今日の仕事はあまりうまくいかなくて落ち込んでいます。


その影響がQMA7にも出てしまった…OTL
<トーナメント結果>(現在:大魔導士9級)
フェニ組 16位・14位・16位
ミノ組 3位・13位・15位・8位
ガー組 優勝・3位・2位
(次回、ミノ組)


仕事がうまくいかないとフェニ・ミノで絶不調…OTL
でも、なぜかガー組で5問単独正解できた。
では、その一部を紹介します。


※ほとんど、エフェクト・並べ替えでもらいました。


<ガー組3位の時の準決勝>
・ライフスタイル・エフェクト
女峰
答え:にょほう
これは、分からなかったのでほぼ適当に書きました。
まさか単独正解になるとは…


・アニメ&ゲーム・並べ替え1
2005年にアニメ化された、高屋良樹の漫画です。
ガ甲ー殖強イ装バ
答え:強殖装甲ガイバー
これはほぼ即答、アニメは見れなかったけど……
アニメ放送の特番は見てました。


・アニメ&ゲーム・並べ替え2
現在、『ドラえもん』でしずかちゃんを演じています。
みかゆずか
答え:かかずゆみ
声優問題キター!
これはQMA6の声優検定で何度も出たので即答です。


このときの準決勝は最後の問題だけを間違えてしまいました…
その結果

準決勝トップ通過
2位との差が15点ぐらい離れてた


<今週の成績>
 
(左:今回 右:前回)
やっと大魔導士昇格しました!でも、賢者の道は険しい…
成績はというと、ライフスタイルが若干上がりました。
スポーツが少し下がってきた、アニメ&ゲームは変わらず。


では、今日はこの辺で。
明日は区内の球技大会です。俺はソフトボールに出場予定。
ちゃんと試合できるのか??