調子わりぃ

昨日は仕事終わりにいつものようにゲーセンに行ったのだが…
おや?QMA7のようすが・・・


ナンテコッタ!!
何度もカードを入れてみたが、ダメだった…。
仕方ないので、店員に言って投入した300円を返してもらい、
しばらくクレーンやってた。


しばらくして、再チャレンジ!

まだダメなのか…OTL


また返金してもらうのもなんだから、新キャラで体験入学した。

<結果(トナメ)>
・マヤ…5位
・リック…2位


体験入学ばっかりだとカードで稼げないので、携帯で調べてみた。
携帯でログインできたのだが、登録していたeパスの番号が消えてた??
どうなってんだこれ!!勘弁してくれよ…OTL


20時ごろに、再々チャレンジしてみた。
そしたら、認識した――!!
しかし、隣の台はまだ認識しなかった。俺って運がいい??


早速、新アイテムを購入

やべっ、めっちゃカワイイ…
相変わらずフォークとナイフを持っているが、そこがいい!


そこからトーナメント4連戦


<トーナメント結果>(当時:大魔導士9級)
ミノ組 3位・9位・7位・5位


トーナメントできたのはいいものの、やるしつれてCOM率が上がってきた。

これも障害の影響か?


昨日はこれで帰ったが、家に帰って携帯を見てみたら…
今回の件についての修復とお詫びが書かれていた。
どうやら、22:00頃まで続いたらしい…。




そして今日、例によって仕事です。帰りにゲーセンへ…
今日はまなつさんと一緒でした。
昨日とは打って変わって、元通りになってた。


<トーナメント結果>(現在:大魔導士8級)
ミノ組 7位・2位・13位・6位・12位・7位
なんとか停滞……


そして、店内対戦

これは狙ったとしか言いようが無いな…

結果は俺の1勝2敗だった…OTL
得意分野投げたのに、全然分からなかった…。


では、今日はこの辺で。
明日は多分QMA7をやりに行くかも…
来週の仕事は大忙しだから、思う存分明日は休むぞ!