今日は粘った

今日は午前中に仕事行ってきて、午後は珍しくフリーになったので、
家でメシ食った後、ゲーセンへ。
QMA7やらクレーンやらビシバシやら…いろいろ。


まずはQMAから
今日はトーナメント一本でやった。
<結果>(現在:大魔導士4級)
フェニ組 16位・9位・13位
ミノ組 16位・14位・14位
ガー組 2位・5位・3位
ミノ組 15位・10位・7位・14位・5位・10位・8位・13位・6位・5位・優勝(全COM)
(次回、フェニ組)
…それにしても、昨日とは打って変わって、絶不調だな…OTL
まあ、フェニ3回で落ちはともかく、ミノ3回で落ちって。


今日はアニメ&ゲーム・タイピング総合を☆MAXにしてきた。

粘りに粘った…その結果、QMA7初の予習全問不正解も1回やってしまった…OTL
しかし、☆MAXにしたことによって、決勝では…



難易度HARDも選べるようになった。まあ、NORMALで攻めると思うけど。


そして、店内ランキングだが…
まあ、トータルでは俺がトップ、2位との差が約800個ぐらい。
しかし、月間で見ると、今は俺がトップだが、2位との差が約150個ぐらいしかない。
明日いけたらやりたいけど、果たしてどうなる??


次にビシバシ。
最初は『選んでビシバシ』モードをプレイ。
まあ、ピロピロ・ペアペアなどをやった。
次にビシバシタワーをプレイ。
途中、右手中指が何らかの原因でつき指しかけた…あぶねぇ〜。
相変わらず、アニメパズルはタイムアップになってしまう…4つ完成させたのに…。
3コンテニューで頂上到達。それにしても、1人でやると難しくなってる…。
やっぱり2人でプレイすると、難易度が落ちるのかな??
ひょっとして、3人でやればもっと落ちる???


では、今日はこの辺で。
今夜は、ゼーガペインAngel Beats!迷い猫オーバーラン!・大きく振りかぶって・
会長はメイド様!けいおん!!
を見るので寝るのはAM2:30ぐらいだ!明日はいけたらゲーセン行きたい…。



<今日の問題>
今日は4問DA!!


第1問(アニメ&ゲーム・キーボード総合(☆×4))

答え:こい
水樹奈々さんのCDは俺、結構持ってるよ!
でも、キャラソンとかはノーマークだったけどな。
これははっきり言って、分からなかった…OTL


第2問(スポーツ・ランダム)

答え:2
果たしてリーグ戦が成立するのか??
後々チーム数は増えるのか??


第3問(文系学問・歴史)

答え:あつもり
正直言って、ドわすれした…OTL
あんなにDSで戦国時代検定やりまくって、Sランク取ったのに…。


第4問(アニメ&ゲーム・エフェクト)

答え:ひょうせい
声優問題キター!…ん??
あんまり聞かない名前だな?結局時間切れ…OTL