首席Get!

なんだか平日にブログを書かずに、週末に一気に書くことが
多い気がするが、まあ、仕事も忙しいからしょうがないな…。


今日、ゲーセン行く前に会社の人といろいろ話していたら、遅くなった。
ゲーセンに着いたのは19時前である。
今日の昼休み前に、製品の加工中に刃物が折れ、修復に半日かかった…OTL
めっちゃストレス溜まったいたので、ゲーセンに着いて、速攻ビシバシをやった。
シカクスキーで鬼モード発動し、ダメだった…OTL


ビシバシの後はQMA7である。
先月、あんなに頑張った結果…

首席獲得!
稼動して約2ヶ月で首席獲得!!マジでうれしい!
今月のQMA7の目標は、もちろん首席防衛だが……
今月中に賢者になることだ!
賢者になるために必要な魔法石の数が4782個で、今は4123個ある。
あと659個で賢者である!ただひたすらトーナメントである。


さて、今日の結果は…
<トーナメント>(現在:大魔導士3級)
ミノ組 9位・7位・14位・8位・7位・14位・14位
ガー組 5位・2位・6位
(次回、ミノ組)


遅れて、友達のカナタさんとトーナメントのマッチングもしました。
しかも、6連戦。(青字…マッチングした時の順位)
結果は俺の4勝2敗だった。
やたらとスポーツ・芸能が続いた。俺はスポーツはそこそこだが、芸能は…。
マッチングしまくったら、もう21:30を過ぎていた…。
で、俺は明日は例のごとく仕事だから早く(?)帰った。


では、今日はこの辺で。
明日は仕事です、午後終わったら速攻ゲーセン行きます!!
(今日は問題を載せません。明日は載せたいと思います。)