今日は雨か…

今週は会社でノーマイカーデーということで、なぜか1日だけでもいいので、
車を使わずに会社に行くようにと指示があった。


俺は、今週にやるとは、つい忘れていて、昨日急いで自転車を引っ張り出して、
タイヤに空気も入れた。幸い、空気がちょっと抜けてるだけでパンクまでは
いかなかった。


今週は木・金は車を使わないといけなかったから……
(木はちょっと仕事帰りに用事で、金はいつものごとくゲーセンへ)
今日、自転車で会社に行った。今日は雨が降らない予報だったので。
朝は晴れてたから良かったけど、15時過ぎになって小雨が降ってきた…
まあ、すぐに止むだろうと思ったけど…
帰り際になって、本降りになってきた…OTL
止むまで仕事しようと思ったが、なかなか止まずに小降りになったところを
見計らって、急いで帰った。


家に帰ったら…

『濡れすぎ!』
さすがにそこまでは濡れなかったが、風邪引くと困るから急いで風呂に入った…。
久しぶりに自転車で会社行ったから、すんげぇ疲れた…


そして今、メシ食った後はQMADS2である。
もうアイテムは手に入れたが、『アニメ&ゲーム強化合宿』は続けてやってる。
なんか…昨日からWi-Fiがつながりにくくなってる…OTL
ボスまで行くんだけど、途中、エラーで回線切られるし…。
まあ、しばらくはアカデミーモードで入って、仲間キャラを育てようかな…。


では、今日はこの辺で。
早く金曜日にならないかな…ゲーセン行きたい、QMAやりたい…。