ラーメンうまかった!

昨日、ゲーセンでとってきたラーメンを家族みんなで食した。

これ取るのに、そんなにかからなかったな…
まあ、1000円はかかったと思う。
他にも3人前のラーメンもあったけど、うち4人家族だし…
せっかくだから、5人前のラーメンを選択。



俺が風呂から上がったときには、すでに出来上がったいて、
麺がのびてるし…OTL
しょうがないのでお湯を足して、食した。
かにの味はしなかったが、結構あっさりしてて美味かった。
家はほとんど醤油・味噌・とんこつを食すことが多いのだが、
今回は何だろう…塩?
まあ、ゲーセンでとってきたとはいえ、なかなかなものだった。



今日は参議院選挙の投票日でしたね…。
今、ブログ書いているときには、開票の真っ最中。
テレビは20:00には民放・NHK総合で選挙特番。
ラジオでは、局にもよりますが、選挙特番をやっている模様。
その影響なのか、日曜に聞いているラジオ番組が…
結構、時間がズレている…
しかも24:00あたりに、いつも聞いてる番組が集中してるし…OTL
しょうがないから、今あるプレーヤー・ネットの力を駆使して、録音するか。


さて、昨日のQMA7の自己主張画像をペタリ
 
今月は結構プレイできる日が少ないのか多いのか分からない…。
まあ、プレイするなら(16)・17・23・24・(27・28)日あたり
※()内の日にちは、何か予定が入っているが、状況によってプレイできる日


(27・28)日は、講習で千葉にいますが、駅前にゲーセンがあって、
しかも、QMA7の台があるという情報を得たので、これはクマフィーゲットの予感!
これは、メイン・サブでプレイするかな。



では、今日はこの辺で。
もうすぐ、『借りぐらしのアリエッティ』が公開されますね!
俺はジブリ作品結構好きで、『千と千尋の神隠し』から『ゲド戦記』まで劇場で見ました。
(『崖の上のポニョ』は行かなかったが、代わりに『スカイクロラ』見ました)
今回はアリエッティを劇場で見ようかな、ってか見たいです!


<今日の問題>(パソコン・モバイル検定)

答え:I/O
この雑誌、高校の図書館にありました。
内容も面白いので、パソコンに興味ある人は読んでみて!