マジで疲れた…

今日はマジで疲れました…
今日に限って1日仕事してました…OTL
ってか、火曜日から3日間いないからって、土曜日1日仕事って何なの??


しかもさぁ、定時で帰って、社内の戸締り確認しているときに、
会社の駐車場入り口を見たら…
門閉まってるし…ってか、門閉めたの誰だ!?
社内では、俺の他、製品検査の方が数名いたのに…
ってか、俺の車あったのに気づかなかったのか??
…まあ、いいや。


あ、今QMA7のサントラ聴きながらブログ書いてます。
これ聴いてると、QMA7がやりたくなる……


昨日今日とQMA7をやってきたので、その報告を…
<昨日>

例のヘッドフォンをGet!


早速装備しました。
後々サングラス付けたくなるけど、ユリにサングラスは似合わない気が…


そして、検定をやりまくった。もちろんパソコン・モバイル検定!
昨日、5回目のプレイにして…

点は低いけど、ついに念願のSランク獲得!!
『こやつめ、やりおったなぁ!』
ってか、全国記録高くね!?



これでもう少し記録が伸びればいいけど…


次に、昨日から始まった第2回全国大会に参加。

チームも負けて、個人戦でも負けた…
レベルの高さは相変わらずだ…OTL



『調子いいし、やっちゃう?』
いや、調子の良い悪い関係なく、この台詞言うのはやめてもらいたい…
(特に全国大会)


次に、無謀のドラ組トーナメント
<結果>(現在:賢者 六段)
ドラ組 11位・6位(平均:9位)

フェニ組下がる覚悟でいたのに、停滞した。
とりあえず、昨日はここまで。



<今日>
今日はサブを中心にやってきた。


<トーナメント>(現在:中級魔術師9級)
ガー組 8位・6位・2位(平均:5位)
3回プレーしてミノ組に上がる予定が、ガー組停滞…


それにしても…

2位を取ったとき、全問正解したにも関わらず…
上には上がいた…OTL


では、今日はこの辺で。
今日は夜からアニメ三昧!
おおきく振りかぶってが先週終わって、今日からアマガミSSが始まります。
あとはメイド様とけいおん!!見て寝ます。


明日は床屋行ったり、千葉へ行く身支度をします。
したがって、ゲーセンに行けません。