全国大会

おととい、昨日と仕事帰りですが、QMA7をやってきた。
今回は全国大会を中心にやってみました。



まずは軽く検定、トーナメントをやった。
<検定>
パソコン・モバイル、ヒロイン検定はいつものようにAランクでしたが…
今回はそこそこついていけた『九州・沖縄検定』を1回やった。

ギリギリだがAランク。
九州・沖縄って、結構特殊な読み方をする都市とか人名とか多いよね…。


<トーナメント結果>(現在:大賢者 七段)
フェニ組 5位・10位・11位・優勝(全COM)
大会が開催中のため、COMが3〜5人ぐらい混ざっていました…。
問題もそこそこついていけました…。




<第6回全国大会 まとめ>
先週は風邪からの復帰仕立てで挑んだ大会でした…
しかし、今週は大分調子が出てきたので、大会を粘ってやってみた。
相変わらず、レベルが高かったですが、自力で個人2位ぐらいまで、
上り詰めることが出来たかと思います。
親友のカナタさんの援護もあって、本当に助かりました。
魔法石も、そこそこ稼げましたし…。


<今回の最高点数>


個人戦最高順位>


<今回のフルボッコ




<最終成績>

※異計獲得勲章は121個です。
チーム戦:6勝8敗2分
Ace賞4回 区間賞4回
もし、体調が万全であったら、もっといけた気がする。
次回の大会のために、ここはDSで勉強するしかないかな…。



そういえば、明日から声優検定が配信されますけど、
仕事もここ最近、あまり忙しくないので…
明日の仕事終わりに、早速声優検定をやりに行く予定です!
明日は仕事を出来るだけ定時に終わらせて、水戸黄門の放送開始までに
家に帰るような形にしたいと思います。



では、今日はこの辺で。
明日が楽しみになってきました…!



<今日の問題>(全国大会・チーム分け)

答え:×
アントニオ猪木は最近CMでよく見かけますね。
今後の活躍に期待します!