PASELIカード

先日、QMA公式サイトで……
PASELI義援金アイテム『かんばろう日本』Tシャツが配信されると聞いて

早速、チャージしようとしたけど、今更クレジットを作るのも何なので、
PASELIが使える店で売っている『PASELIカード』でやろうとした。


しかし、使用可能店が俺の近くに2店しかなくて、
店員に聞いたら、どの店も販売していませんでした…OTL



「なぜ 売れない 売ってない…」
「いちいち泣くな!」
まさかPASELI使える店で売ってないとは思わなかったです。




しかし、1つ情報が入ってきた。
店員に聞いたら、『コンビニでチャージしている』と聞いた。
コンビニでチャージできるのかと一瞬思ったが、調べてみると、
どうやら『BitCash』でチャージできるそうです。



コンビニで電子マネーを購入し、PASELIのチャージ時に
『ひらがな ID』を入力すればOKらしい。
早速明日、コンビニに用事があるので、そのついでにやってきます。
2000〜4000円分買ってこようかな…。
そうすると、最大4000Pチャージされるのか…。

今回の義援金アイテムは100Pぐらいらしいので、
あとはPASELI限定アイテム、初・協力プレーとかできればなと思います。




昨日はPASELIカードを探すのと同時にQMA8をプレーしてきた。
今回はメインのみで
<トーナメント結果>
ミノ組 15位・6位・7位・6位・10位・4位・8位
なぜ優勝できない…OTL



この日はまなつさんと一緒だったので、店内対戦を2回やった

<結果>
1回目…アニメ&ゲーム・エフェクト 優勝
2回目…スポーツ・野球 優勝



これがトーナメントならなぁ…。
難易度もそんなに上げてないので、結構高得点が取れた!



では、今日はこの辺で。
今日は車のタイヤ交換をやって疲れました…OTL
再来週の金曜にまた飲み会…OTL



<今日の問題>

答え:ACDB
分からないので適当に答えた
でも、他の皆さんはほとんど知ってたのに驚いた…