ヤバイよヤバイよ!

仕事の話で申し訳ないです。


言ってなかったかもしれないけど、俺は機械部品の製造会社に勤めている。
そこで今、俺が作っている部品が13日(月)出荷みたいなんだけど、
間に合う気がしない…OTL
なぜなら、ドリルが折れる折れる……(TT)
材料が聞いたことない材料で(検索かけても出てこない)、
直径0.7mmの穴を空けるという(深さは2mm)。


約100個作ると、ドリルが折れる大変さ。
上司に相談したら、下手すれば土曜1日やることになるかも…
そうしたら、QMAやる時間がなくなるじゃないか!!?

「な、なんだってー!!」
明日の『長野QMA連合』定例会ですが、
仕事の都合上、参加できなくなりました…OTL
明日は残業覚悟で仕事しないと……((;゚Д゚)ガクガクブルブル


土曜日の1日勤務は絶対に避けたいところ!!
そうしたら、休みが1日(日曜)しかなくなるからだ!!
俺は休みが減るのは絶対に嫌なので、
明日はたぶんゲーセンに行けません!



では、今日はこの辺で。
今回は俺の愚痴話になってしまい、申し訳ありませんでした(TT)