見事なまでのフルボッコ

本日、仕事が早く終わったので、ゲーセンへ行きQMAをやってきた。
今日は久々に長野QMA連合の定例会に参加しました♪



これから載せますが、全部はちょっと載せられないので、
面白かったものをいくつか載せます。


<1回目>(20:00)※アニゲ縛り

しらいしゆめさん・リンさん・SFさんとご一緒でした。
この対戦で俺と同じ名前の方とマッチするとは……
管理者のSFさんのあいさつコメント、結構イケてますね♪


試合のほうは、この時間帯はアニメ縛りとあってかなり接戦でした。

でも俺は定位置にいると。
得意のアニメ・特撮で挑んでもダメか……




<3回目>(20:20)

20時前にまなつさんと合流して、サークル内対戦に参加。
ホワイトQさん・しまりりさんとご一緒しました。
この対戦では、俺にとって結構有利な問題が出てきました。



QMA7の時も出てきた問題。
最初は『何だこれ?』と思いつつも間違えた。
でも、この問題は覚えていたので余裕で解答。
(光で一部見えてませんが、正解は『おまえうまそうだな』です)



おじゃる丸の声優関連の問題。
おじゃる丸の初代声優は小西寛子ですが、』に続く問題。
これは何度か声優・吹き替え検定に出てきたので、楽勝でした。
そしてまさかの単独正解♪



結果は3位でした。
もっと声優関連の問題を増やしてくれたら勝てたかも…(ぃゃぃゃ




あとは順位だけでも載せたいと思います。
<長野QMA連合>(6回挑戦)
4位・4位・3位・3位・4位・4位
ずっと定位置にいた、っと……




今回は久々の長野QMA連合の定例会でしたが、
フルボッコにされたけどすごく楽しかったです。
今回マッチして下さった
SFさん・しらいしゆめさん・リンさん・ホワイトQさん・しまりりさん・
エスクさん・ヤンヤンさん・ゆうきなるみさん・しんけんゼミさん・
SSりろんさん・とだマナ77さん
本当にありがとうございました!!
また定例会などでマッチできましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m



あとは簡潔報告
<検定>
昭和 1448
ロボット&メカ 2705


<トーナメント>
ミノ組 11位・11位・8位・7位


<全国大会>
1回目(完全敗北)・個人5位(1687)
2回目(完全勝利)・個人5位(1384)
3回目(完全勝利)・個人3位(1120)

↑今現在の大会ポイント
まだまだ伸びるのか?それとも低くなるのか?????




では、今日はこの辺で
明日は仕事が終わったら、ミノガースパイラルの協力プレーをやってきます。