QMA7に向けて・・・など

いよいよQMA7稼動まであと8日となりました。
情報を集めていると、例の「QMA旧キャラリストラ問題」がありましたが、
どうやらリストラは間違いなく、旧キャラ6名・新キャラ4名で確定したらしいです。


旧キャラ
シャロンセリオス・ユウ・リエル・レオン・ユリ

新キャラ
メディア・ハルト・アイコ・ミュー


個人的には、旧キャラそのまま+新キャラにしてもらいたかったんだが・・・
ってことは、カイルはリストラですか!?
カイルにはQMA6からお世話になったが、短い付き合いだったよ・・・。
カイル、今までありがとう。またQMA8で会える時を楽しみにしているよ。



さて・・・
QMA7では、eパスを2枚使おうかと。

1枚目はQMA6からずっと使ってきたサツキeパスで(QMA6の引き継ぎ)。
2枚目はQMA7の限定eパスを買おうかと。しかも、2枚目は新キャラを使いたいな。

家に大量にあるマラ様eパスはどうしよう・・・


<今日の問題>

答え:カレイドスコープ
これは声優検定の問題。何回もやってるけど、俺の中では唯一問題が書き換えられたもの。