賢者になろ―――っ!!

本日、セブンイレブンで予約した本を仕事帰りに取りに行った。

週刊コナミで連載されていた携帯コミックがついに単行本化!
発売日から大分遅く買いました…。
正直、単行本化されるのは知らなかった。

このコミック、結構面白いので、読んでみる価値アリです!



<今日の問題>

答え:PPPH(「ぱんぱぱんひゅー」って言うらしい)
初見でこの問題を見たときには、なんだそれ!?っておもったけど、答えを調べると、へぇ〜知らねぇって思った。
コンサートに1度も行った事がない俺にとっては、調べるまで分からなかった・・・。



P.S. 今日、ミ○キーを食べていたら、歯の詰め物が取れた・・・OTL