全員修造!

QMADS2と同時進行で、みんなのテニス ポータブルをやってます。

きっかけはこの動画です。

弾幕にご注意ください。コメントを非表示で見ることをお勧めします。


先週からやってますが、ストーリーは今、不知火城まで行きました。
このゲーム、修造さんがモデルのキャラは出ることは予想してたけど、
まさか、やっくんが出るとは知らなかった・・・

しかも、プレーヤーでも審判でも使えると言う器用さ。


今、不知日城では、やっくんを中心につかってます。
また別のところに行けば、別のキャラを使いますが…


ちなみに修造さんは…

どう見ても修造さんにしか見えないよ。


ちなみに俺は、テニス関係のゲームは結構やってます。
N64版のマリオテニスから始まり、PS2版のみんテニもやりました。
マリオテニス関係は発売されているのを全部やりました。

しかし、マリオテニスGBのデータが全部消えたことには、正直へこみましたが…OTL


これから、みんテニがんばります。もちろん全クリ目指して。


<番外編>
不知火城の一場面

ここでは忍者はもちろん、ケータイも使えるのか!?