QMA6最終成績

今日、仕事帰りにQMA6最後のプレーをしてきました。
まずは今日の成績から・・・


<今日の成績>
・声優検定×4(1)…全部Sランク(3841・3928・4195・3485)
・トーナメント×3…(ガー組)8位・4位・2位、ミノ組昇格
・声優検定×3(2)…これも全部Sランク(3136・4105・2897)
なんとかQMA7は、ミノ組からスタートできそうです。


<総合成績>

生徒クエスト全員クリア・先生クエストはミランダ先生のみクリア
首席回数:3
逆窓回数:2

<総括>
去年の4月から始めたこのQMAですが、最初は大魔導士いくまで一度も優勝できなかったこともあったっけ。
アーケード初優勝の時はうれしかったですねぇ〜。やっとかって思ったよ・・・。
それからバージョンアップされExになり、検定ばっかやってました。
魔法石稼いでしまいには店内首席になったりと、いろいろありました。

次のQMA7でも良い成績を残せるようにがんばります。
そしてカイル…最後まで、俺に付き合ってくれてありがとう!また会おう!!QMA8(仮)で。


<クレーン成績>
昨日のリベンジであずにゃんを取ってきました。

1000円ぐらいで取れました…OTL

それと、巨大ウエハースを2枚取ってきました。2枚で1500円ぐらいで取れました。
最初の1枚は300円で取れました。


さて、来週はQMA7プレー週です。初見ということで、モードを一通りやりたいと思います。


<今日の問題>
またもや声優検定の問題ですが、QMA6プレー時の最後の問題です。

答え:D

QMA7でも声優検定があればいいな…