プレーしてきたww

仕事帰りにQMA7やってきました。

稼動してるけど、台が2つに減ったのは正直ショックだった。


・まずはじめに、新キャラで検定試験をやってきた。
レトロゲームをカードなしで3回やりました。
最初にメディアを選択。初回Aランクとは我ながらスゲーっと思ったよw
アクションがすごくよかった!
次にハルトを選択。スピード重視で答えようとしたらBランクでした。
あれどう見ても前作で言ったら、「第2」のカイルだろ!?っと思った。
最後にミューを選択。声は良いけど、アクションが控えめだった。
結果はBランクでした。


・カードの引き継ぎ及びサブカード作成
まずはメインから、キャラはユリにしました。
検定試験×2(もちろんレトロゲーム)…全部Bランクでした。
トーナメント×2
引き継ぎによりミノ組からスタートして、見事に予選敗退してきました。
レベル高ぇ〜ww


サブは新キャラのアイコにしました。

店は行ってからすぐに買おうとしたら、売ってなかったが…
しばらくしてまた行ってみると…あったよww


早速、トーナメントに参加。フェアリー組からスタート。
一番低い組なのか、COM混じりでした。
余裕で予選通過後、準決勝………


全問正解で準決勝トップ通過!

いよいよ決勝戦

どう見てもリエルとアイコのポーズが似てるな…


果たして、結果は…

2位だった…OTL
しかも、最後の問題で痛恨のミス!これはひどい
優勝絵見たかったよぉぉぉ!(T_T)


あっという間に時間が過ぎ、協力プレー・店内対戦はできなかったです。
明日時間があれば、またやりに行きます。


<今日の問題>
QMA7レトロゲーム検定から、こんな問題

答え:ごんべ(権べ)
いっきはやってたけど、キャラの名前は正直忘れた…OTL