今日はゆっくり休暇…

昨日は23:00から25:30までずっとアニメ見てて、8時に起きようとしたら、
7時30分にたたき起こされた…おかげで寝不足…OTL


まあいいや、午前中は床屋行ったり買い物したりしてました。
おかげで頭がスッキリ!
床屋行ったら次は近くの本屋に行った。ここ2〜3週間行ってなかったし。
そこでファミ通を立ち読み。マジアカDS2の話題があり、来月の検定の配信が書いてあった。
次はパソコン検定らしい。まあ、がんばればSランクいくだろう。


本屋で新刊コミックと…DSiLLマジアカDS2を買った

えっ、何で買ったかって?
別に俺はいらねえよ、すでに持ってるし。兄貴が欲しがってたらしい。


試しに大きさも比較してみた(俺が持ってるDSiと)

でけぇ〜ww
画面もでかいからタイピングクイズとかが、やりやすそうです。


家にDSとマジアカが2つあると言うことで、ワイヤレスでいろいろやってみた。
まずは、友達ワイヤレス対戦
ワイヤレス対戦なのに、Wi-Fiに繋がないといけないとは…
親機がLLの方だったので、フェアリー組のトーナメントでした。
DSiは今、フェニックス組です)
結果は俺の優勝!でも、2位と10点差でした。
ワイヤレス対戦とはいえ、魔法石はちゃんともらえました。


次に、ミニ大会モード
勝負はホウキレース(COM含む)、最初はワイヤレス対戦でやってみた。
DSiを親機で大会名を設定、いざ、勝負!
…結果は4位でした…COM自重しねぇな…OTL

次に同じミニ大会モードで、ダウンロードプレイをやってみた。
ワイヤレス対戦とは違い、前半戦・後半戦がありません。
しかも、親機でないとクイズジャンルと形式が選べなかったです。
2回やって、まずは子機で挑戦。
ライフスタイル・セレクトで挑まれ、2位でした。
今度は親機でアニメ&ゲーム・アニメ、特撮で優勝しました。


午後はずっと寝てました…ハガレン見逃した……OTL
でも予約録画してあるから問題ないけどね!


明日からまた仕事となると憂鬱だな…OTL



<今日の問題>

答え:キム
ゲームではないのになぜ出題?