雪だよ雪!

今日の天気予報だと、雪だそうだけどホントかよ…
どうせ、小雪がぱらつく程度だろうと思ってた。


しかし、午後になって天候は悪化…雪が降ったりやんだり、
俺が仕事から帰るときには…


少しだけど、積もってたよ…OTL
今でもまだ降ってるし…


明日の朝は雪かきかよ…もう家の雪かき道具は片付けちゃったよ……(T_T)
でも、車の雪おろしの道具はまだ積んであったからヨシ!しかもタイヤ交換してねぇし。


タイヤ交換はいつやろうかな…土曜はQMA7やるから無理だし、日曜日にはやりたいな。
まあ、4月中旬にはやるかな。


では、今日は短期更新とします。
明日は雪が溶けることは願いたい…



<今日の問題>
今日はQMA6の声優検定から

答え:BCA
昨日、ボイクル21代目が卒業しました…コーナー面白かったなぁ〜
来週からの22代目に期待しましょう。
(ちなみに俺は11代目から聞いてます。)