珍問題?・珍回答?

今日もQMA7をやってきた。
昨日と同じで、ミノ組〜ガー組を行ったり来たりしました。
どうやらミノ組〜ガー組の方が、俺のレベルではちょうどいいぐらいです。


<トーナメント成績>
ミノ組 13位・14位
ガー組 5位・4位・3位
ミノ組 14位


予習・トーナメントに出た珍問題?・珍回答?が出たので紹介します。


第1問 ライフスタイル・スロット

一度で良いから、コナミと答えてみたかった…
答えはもちろん知ってるよ!アタリだろ。


第2問 文系学問・○×<ガー組・決勝戦

この問題はすぐにわかった。
どう考えても×です。



それと、3月分の魔法石獲得数で、俺の友達がトップで首席になってた…。
これは、俺もがんばるかな…そして俺も首席取るぞ!!
しかし、4月分でもう500個稼いでる人がいました…2日で500個とは…。



では、今日はこの辺で。
明日はセブンイレブンで注文したアルカディアを受け取りに来ます。
そして、明日はQMA7はたぶんやらないと思います…DSかPSPやってます。多分