行ったり来たり・・・

今日は仕事が終わったらすぐにゲーセンへ直行し、QMAをやった。


魔法石を稼ぎたいからメインで。
まずは検定試験、いつものレトロゲーム検定。

自己最高点。まあ、低いけどね。


次にトーナメントをやりまくった。
途中で友達と同じ組になったので、マッチングもした。
ミノ組で2回マッチングし、1勝1敗でした。


<トーナメント結果>
ミノ組 15位・16位
ガー組 7位・2位・9位・2位
ミノ組 10位・6位・15位・16位
ガー組 6位
今日もミノ〜ガーを行ったり来たり…いつになったら停滞できるのか。
それにしても、相変わらずレベル高いな〜、俺が弱すぎるのか?


それと、中級魔術師3級でイベント発生。
トーナメントやった回数でイベントが発生するらしいです…たぶん。



…まあ、サツキ先生とエリーザ先生のやり取りとほぼ一緒だったですが。


家に帰って、QMAサイトを見たら、DS2で今度は『タイピング特訓所』ですか!?
期限は今日から5月6日AM10:00まで。
ダンジョンをクリアし、2分の1の確立で『おりこうメガネ』が手に入る!

クララ・カイルだとどうなるんでしょうか?…ユリには似合うかな??


では、今日はこの辺で。
明日は例によって仕事です。しかし、仕事が終わったら、ゲーセン直行♪



<今日の問題>

答え:MANIAC
けいおん!!が地方でも見れるようになってスゲーうれしい。
けど、この問題はミスりたくなかった。エンディングなら覚えていたけど。
でも、公式ページ見たら、放課後ティータイムで歌ってるってさ。