よく頑張ったよ

仕事が終わり、すぐにゲーセンに直行し、QMA7をやった。


例によってトーナメントをやりまくった。
まずは結果から


<トーナメント結果>
ガー組 10位・6位・5位・3位
ミノ組 12位・6位・優勝・11位・10位・3位・2位・4位


ミノ組で初めて優勝したのですが…その理由は予選後半戦で通信エラーで全員COMになった。
その結果…


<予選>


<準決勝>


<決勝>


QMA7グランドスラム達成!!!…COM相手に。
ちゃんと金のクマフィーもGET!


これでQMA6と合わせると、通算4回グランドスラムです。
初めて取ったときはマジでうれしかった。

(↑初グランドスラムの時の結果(QMA6)…もちろんガチです)



そして、友達の援護で順調に勝ち進めた結果…

QMA7初のフェニックス組に昇格!
3回で降格の予感…?



あと、携帯で店内ランキングが見れるようになったので、早速見てみたら…
トータルの魔法石獲得数第1位が俺の友達だった…そして俺が2位…OTL
その差がなんと150個差!
これは……明日も行こうかな…150個はどうにかなるだろう。



そして、ゲーセンへ行く前にDS2でタイピング特訓所をやり、
見事『おりこうメガネ』をGETした。あと、『メガネ』も。

似合いますか?メガネ。
しばらくこれでプレイしてみようと思うが、どうよ?



<クレーン成績>
写真は撮って無くて申し訳ないのですが、今日は箱物を2つとった!
マンモスの肉!?×11袋入りの箱(スナック菓子)ミニチキンラーメン×12個入りの箱
2100円かかりました。
マンモスは結構かかって1500円、チキンラーメンはあっさり取れて600円。
これをゆっくり食したいと思います。


では、今日はこの辺で。
明日はタイヤ交換でもやるか、午後は行けたらゲーセン行く。



<今日の問題>

答え:BCA
沙羅曼陀を全クリしておいて分からないとは…
これは、またやるしかないな…。