ザ★ビシバシ

今日も仕事が終わったらゲーセンへ…
昨日は100円2クレでしたが、今日も100円2クレだった!!


今日は、QMA7のみ…と思ったら、まなつさんがやってきて援護してもらいつつ…
さて、今日の成績っと…


<トーナメント成績>(現在:魔導士10級)
ガー組 4位
ミノ組 13位・14位・10位
ガー組 7位・6位・8位・4位・9位・優勝
ミノ組 14位


・ガー組優勝の様子

<予選前半戦>

『前の人覚悟ー!!』


<予選結果>

結局、予選トップになれず…
トップは予選前半トップの方でした。


<準決勝>

ギリギリだった…OTL
トップは予選トップの方でした。
これでグランドスラムにリーチがかかってしまった…。


<決勝戦


何とかグランドスラムを阻止!
俺が選んだクイズでの単独正解が効きました。


俺が選んだクイズ
《アニメ&ゲーム》エフェクト(☆×5を目指し奮闘中)
Q.鋼の錬金術師の作者です。
荒川弘
なんかみんなして『あらかわひろし』って答えてたけど…
正解は『あらかわひろむ』です。
まさかこれで単独正解できたのは、正直驚きました。


そうそう、ハガレンがアニメがもうじき終わって、次は『戦国BASARA弐』らしいです。
遂に、地方でもBASARAか…。第1期はDVD全巻あるんで、ゆっくり見るか。



次にまなつさんと一緒にザ★ビシバシをやった。
しかも今回は、コンテニューしてビシバシタワーの頂上を目指してみた!



狙え!逃すな!シャッターチャンス!!

このおっさん、マジでウケる!!


クイズ?ピロピロ!アカデミー!!

何とか16秒台。
フィニッシュした後の表情がイイ!!


だるま!じゃなくて!ポップくん落とし!!

ねこふんじゃったのメロディを覚えておくと、
案外簡単にクリアできる。


2〜3回コンテニューして、とうとう…頂上に到達しました!!!
鬼モードができなかったのが残念ですが…

今回はマジで手が痛いです。
今後、新しいミニゲームが配信されれば、またやりたいです。



では、今日はこの辺で。
明日は…たぶんやりに行きます。今月の首席を狙ってるんで…。