ついにmobile4解禁!

今日、ついにQMAmobile4がダウンロードできるようになった!
早速プレイしてみた。
ちなみにキャラはユリ、名前はリンにしました。
(DS2と一緒のキャラ・名前です。)


・全国オンライントーナメント
これは普段やってるトーナメントですね。
俺はmobile3からやってますが、相変わらず誰も来なかったです。
全COM相手に優勝しました。優勝絵はQMA6Exのものでした。
誰か来れば面白いのですが、時間帯が悪かったのでしょうか??


・スピードアタック
これは、一人ホウキレースです。
クイズもノンジャンル・連想で固定されてました。
ブースと問題をいかに正解できるかがポイントになりそう…。


・検定試験
携帯版では初(?)になる検定試験。
2000年代・戦国時代・少年漫画・五輪・パソコン・1990年代ができます。
試しに2000年代・パソコンをやってみた。
ランクは2000年代がB、パソコンがAでした。
毎月1つ検定が追加されるらしいので、やりごたえがありそうです。


・イベント
これはまだプレイしてません。
これはいわゆる「全国大会」です。内容はホウキレースらしいです。



また、昼休みにでもやります。
電池が1日でなくなりそう…。


では、今日はこの辺で。
明日は飲み会なので、ブログは書けません。申し訳ない。
ってか、土曜日仕事って…OTL