疲れてるのか?

昨日は飲み会でした。
その次の日が仕事なので、ほどほどに飲みました。
…ですが、今日の朝になって、


若干、頭痛いです。


ですが、午前中の仕事が終わった後に、家に帰ってシャワーを浴び、
飯食って1時間寝たら、すっかり昨日の酔いが覚めました。


で、午後の仕事が終わったら、速攻ゲーセン行きました。
やる前にWCの入り口、QMA台のそばに…


さっそく、ぐるなびフード検定の宣伝ポスターが…
ちなみに、そのポスターに書かれている問題の答えは×です。


さて、今日の結果は…
<トーナメント成績>(現在:魔導士7級)
ガー組 5位・4位・12位・5位・優勝・5位
ミノ組 16位・15位・13位
ガー組 5位・6位・2位
ミノ組 13位


今日は昨日の疲れからか、調子でねぇ〜。
結局、ミノ組予選敗退の嵐。


ガー組だとなぜか調子がいい…?
決勝でこんな問題が出るぐらいに??


おぉ、おおかみかくしの問題キター!
ゲームはやってないが、最近まで放送されてたアニメは全話見てたぞ。
この問題、俺はほぼ即答だったのですが…。



単独正解をいただきました!!
『私は本気だぞー!』
ちなみに、正解は『じょうがまち』です。
そして、この回のトーナメントは…



僅差ですが、優勝しました!!



♪はっさく〜 はっさく〜
この歌のおかげだ!ありがとう!!
そして、嫦娥町役場仕事しろ。


トーナメントを終えて…
店内の魔法石獲得ランキングを見てみると…


<月間・店内魔法石獲得ランキング>(18:00現在)

見事店内1位獲得!
ちなみに今月は1259個稼ぎました。

これで、2位との差119個リード!


しかし、トータルで見てみると…
トップとの差、わずか1個足りず…OTL
まあ、いいや。明日もやる予定だし。




4月26日にQMA7が大幅リニューアルを行いますが、
新キャラ『リック』と『マヤ』が使えるようになるにあたって、
もう一度だけ、キャラを名前が変更できるらしいです。
でも今更変える必要なんかないですね。
今のキャラと名前、メイン・サブともに気に入ってるし…。
まあ、新キャラで体験入学はしてやるか。



では、今日はこの辺で。
毎週土曜日の夜はアニメ三昧!
Angel Beats!迷い猫オーバーラン!
そして、今日から始まる『会長はメイド様!』『けいおん!!』など
今日は、26:15まで寝ないぞ………たぶん。


<今日の問題>

答え:BCA
間違えてACBと答えないように。
問題読まないとそう答えそう・・・。