明日は…、そしてGWへ

明日は祝日なのに、会社は普通出勤。
ってか、明日は俺一人で機械5台も見ないといけないので、正直休みたい。
(そのうち1台は次の製品のセット)
機械がトラブル起こしたら速攻で止めてやる。
復帰しろなんて無理だし…。使い慣れてねぇし。


それにしても会社の休み少なすぎだよ…
年間110日しかないなんて…どうせなら祝日も休みにしてもらいたい…OTL
適当な理由つけて、有給とろうかな(ぉぃ
ってか俺、有給1回しか使ってないから!(車の免許の更新で)
正直、GW休暇は5月1日〜5日まであるけど、少なすぎ!!
この5日じゃ何もできない…。
また友達と遊びに行くかな…。ボウリング・カラオケ・ゲーセン…。
それとも、5日連続でゲーセン行くのもありかな…?QMA三昧。
まあ、そのときになった考えるか。



では、今日は早く寝たいと思うのでこの辺で。
明日の仕事は定時で帰ろう。祝日だしね。